カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月11日(火)心折れて!

真澄ちゃん日記

< 5月10日(月)足がつった!  |  一覧へ戻る  |  5月12日(水)今日も心晴れず!O先生より叱!咤叱!咤叱咤! >

5月11日(火)心折れて!

歯が痛い無料イラスト.jpg無料イラスト頭が痛い.jpg朝からなぜかドキドキします。sad歯医者さんです。すぐ終わるかと思いましたが、2時間30分驚きました。体も大変でした。麻酔されて、それでも痛くて、無事に終わったけど何か変な感じがしました歯に違和感です。受付の方が外科手術しました「えー?」そんな驚きました。麻酔で何があったかわからず、痛み止め貰います。「歯を抜いたそうです。「抜きたくなかった。落ち込みました。KTP戻り天神に用事もあったけどもう13時出かける元気ありません。心重くKTPに戻り1時間ぐらい寝たというよりぐったりしていました。疲れました。もう歯は戻りません。悩み暗くなります。何も言わないから適当にされているのでしょうか?歯医者さん変えるべきかもですね。pout14時Uさん見え結婚式レンタルの下着洗って持ってきてくださいました。SさんUさんが注文された帯締め特注完成素敵にできました。特注のストラップも一緒に買われました。これから特注も色々受けますよ♪今マスク紐3個注文いただいています。糸の色とデザイン決められてますので、出来るのが楽しみです。16日までに3本です。御写真完成したらお見せします。heart01帯締めは今度お着物着てコメント貰います。動画アップしないといけません。その他ブレスや、飾り結びのキーホルダー商品が出来てきました。素敵です。とても落ち込んでいるけどみんなの前では元気な真澄ちゃんです。
へ―メイクの方が謝りりに来られました。色々あり責任者は大変です。今日は心労がすごいです。UさんSさんと楽しくお話してヘアーさんともこれからの反省点お話して、着付けの注意点もスタッフにお話して・・仕事はもっと厳しくですね。いつもあまいから・・ もう18時です。実家に20時に到着。何もする元気なく
今日は死にそうです。sad!実家に戻り元気なくダウンです。歯を返して!前もそう思ったし。何度目でしょう。来週また歯を抜くと受付の方に言われ、納得いかず、聞いてないので、すべて嫌になりました。私に言わなくてそんなことしていいのだろうか?ねむれません。考えますね。私の人生、思っていることいつも言えず、色々あったこと思います。ずーっとそうなのかな?強くなりたいですね‼落ち込みますcrying
今日のおやつconfident
ひよこのピナンシェひよこのフィナンセ.jpgヘアーKさんからもらったのにご本人1個土産です。


ヘアーすずかけヘアーさんお詫び.jpgKさんに今日いただいたすずかけの御菓子です


明日の予定heart01
Sさんお手伝いに・・
YS先生組紐試験
Uさんお片付けに見えます


< 5月10日(月)足がつった!  |  一覧へ戻る  |  5月12日(水)今日も心晴れず!O先生より叱!咤叱!咤叱咤! >

このページのトップへ