カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月10日(月)足がつった!

真澄ちゃん日記

< 5月9日(日)ルイガンズで、お着付け♪  |  一覧へ戻る  |  5月11日(火)心折れて! >

5月10日(月)足がつった!

昨日は疲れ無料イラスト台の慈雨で寝る.jpgたの足がつった2.jpgでしょうか?ぐったりしてまたそのまま寝たようです。最近多いです。Tさんのお電話にもUさんのお電話も気が付きませんでした。夜中足がつり目が覚めます。朝まで眠れませんでした。「痛ーい」立ったり座ったりしたからでしょう。
朝KTPですることがあるけど進みません。疲れが残っています。寝不足ですね。眠たい.jpgリハビリの先生よりお電話頂きます。。挙式終わり私を探したといわれました。「もう帰られた」といわれ。駐車場でハスラー見つけるためにうろうろされたそうです。文句言います。「写真撮れなかったし、お会いできないし・・・」仕方ないですね。「奥さんにかわります。」「彼女から奥さん」という言葉になり、嬉しいでしょうね。「結婚届出してきた」といわれました。本当におめでとうございます。これから色々夢がありいいですね。うらやましい。TTさんのもう長先生は終わったという言葉が耳に残っています。御幸せに♪病院に来てください」そうですね。ラインや電話ではなかなか話せません。リハビリのお喋り懐かしく思います。御写真見せてくださるといわれていました。また撮影があれば、モデル宜しくお願いします♪
スズキのKさんが来られました。車の保険会社変えます。車検のあります。Kさんにお任せします。お世話になり御礼と思いますがまだ終わっていません。御恩は忘れません。
YS先生見えます。足が悪そうです。また水がたまったといわれました。足引きずっていて・・15時「赤髮のともさん」見られて体験見えましたが、YS先生もちろん座れません。足を投げ出さないと無理になりました。お客様に謝ります。そしてYS先生にも対応の仕方またお話します。お電話がかかります。丸台をくださるといわれました。ありがとうございます。heart01わざわざ志免町から持ってきてくださるそうです。今日はゆっくり寝れるのでしょうか?

今日のおやつconfident
ヘアーメイクさんにいただいたひよこのピナンシェですひよこのフィナンセ.jpg
モロゾフのガレットです
明日の予定heart01
歯医者(痛そうです)さんです
Sさん特注帯締め完成持ってこられます
あとはどなたでしょう!



< 5月9日(日)ルイガンズで、お着付け♪  |  一覧へ戻る  |  5月11日(火)心折れて! >

このページのトップへ