カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月9日(日)ルイガンズで、お着付け♪

真澄ちゃん日記

< 5月8日(土)皆さんががうらやましい♪  |  一覧へ戻る  |  5月10日(月)足がつった! >

5月9日(日)ルイガンズで、お着付け♪

寝れずに朝を迎えます。bearing3時、4時、5時、もう6時にはKTPです。黒のパンツを探し、真澄ちゃんTシャツ着て出かけました。6時20分Oさん見えます。今日はすみません。久々お会いします。TTさん見えてUさん見えて、ヘアーさん2名見えます。6時30分出発!
OさんはUさんのベンツで‼色が違う(また新車買われていました)私とヘアーさんはTTさんの車で向かいます。rvcarルイガンズ何十年ぶりという感じです。昔の一本道しか分からず、こんなに広い道が出来て、30分で着くことに驚きました。駐車場も迷います。海の中道ホテルの時しか知りません。、志賀島の名前も懐かしいです。ドライブコースだったなー!雰囲気かわり戸惑いますcoldsweats02。飯塚からIさんも見えて、迷われたようです。3回のお部屋で待ちます。8時からお着付けとヘアーメイク9時にはアップしました。順調です。OさんUさん私が残ります。TTさんヘアーメイクの方を送りに行かれ、私たち、喫茶店でコーヒー飲みます。まだ10時です。13時30分終了で御着替えされるまで、後4時間30分あります。少し探索します。KTP10周年出来ないかもしれないけどせっかく来たので、いろいろお尋ねしました。ブライダルプランナーのかたで担当が違うようでした。今日見れたらよかったけど改めてお電話下さるそうです。見に行く時間もうないので残念でした。待つ時間長いですね。11時30分にランチ予約してくださっていました。TTさんも戻り4人で注文します。4人とも違うメニューです。ありがとうございます。会話はまた介護施設入れとか、仕事以外で楽しみ見つけろ、これから一人でどうするとか、もううんざりです。OさんもUさんはお子様お孫様いて、心配はないそうです。TTさん「長先生はどうするの?」またその話に戻ります。聞きたくないです。「耳痛いと思うけど考えないと現実を‼」結婚式の日にこの話は嫌です。Uさんが「今先生大事な時!仕事頑張らないといけないの♪ほかの事って何するの?」「旅行とか!ほかの趣味見つけて」「前向きの後ろ向きはいいけど。後ろ向きの後ろダメ‼」「わからない?」そんな会話が続きます。「誰と旅行行くの!もうダニエル君いないのだから!」嫌な気分でお部屋に戻ります。皆様帰ってこられました。気分をかえないと・・お母さまもとてもいい方で、いろいろお話しました無料イラストお喋り.jpg。おとなしく感情を出さない息子さんだそうです。「そんなことありません。私とはしゃべりっぱなしですよ。きっとうるさくてリハビリ卒業になったのかな?。」お母様私は男性と思われていたそうです。真澄ちゃんどら焼き差し上げたのですが焼き印を見られて女性?と思って驚かれたそうです。リハビリの先生とは気が合うことをお話しました。お母さまもそういえばお兄様もそういう息子さん弟さんをしらないといわれていました。事故でのご縁で、結婚式までお手伝いできて嬉しかったです。お母様も寂しくなられたとお話されました。気持ちがわかり胸が詰まります。リハビリ卒業ですが(痛いけど)またおしゃべりしたいですね。皆様いい方でこれからもお付き合いできればと思います。不思議なご縁でした。KTPに荷物運びOさんUさんと3人で話します。お話たまっています。心ではお二人とも母の日で早く帰りたいだろうとわかっていましたが引き止めてしまいました。すみません。
運転しながら思います。母に何も買っていません。元気出ませんね。ひまわりにしようね。買うからね。お姉さまよりお電話があります。ダニエル君のお母さまにかわってくださりお話します。好みもわからず自分が情けないです。嬉しいと言ってくださいました。今日は疲れました。ゆっくり寝れるかな?無理な気がします。明日は体験2名様です

追申confident
慌ただしい1日でした。ふと考えてみるとU先生私と写真撮りたいからルイガンズに来てほしい、長さんいたら心強い!といわれていたこと思い出します。結局1度もあっていません。お写真1枚もとっていません。残念でした。。不思議な気分ですが・・考えまい
U先生おめでとうございました。
明日の予定heart01
体験2名様

< 5月8日(土)皆さんががうらやましい♪  |  一覧へ戻る  |  5月10日(月)足がつった! >

このページのトップへ