カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月8日(土)皆さんががうらやましい♪

真澄ちゃん日記

< 5月7日(金)今後の事!  |  一覧へ戻る  |  5月9日(日)ルイガンズで、お着付け♪ >

5月8日(土)皆さんががうらやましい♪

今日は着物の日♪朝8時にはKTP行きますrvcar。KTPでE先生とお電話でいろいろお話します。KTPには本当に毎日いろいろな出来事あります。think朝着替える為下着姿です。下着姿で、お話しました。coldsweats01鍵かけているし大丈夫!9時30分YS先生見えます。足なおらずまた膝水抜いたそうです。大丈夫かな?今日は朝講義、午後着方の授業です。携帯が鳴ります。来年の成人式のレンタルはいりました。いつも頼んでくださいます。ご紹介も何人もしていただきました。卒業式、入学式、お母様にも2度お貸出しいたかな?お嬢様お二人には十二単と真澄十二単着てショーに出て頂きました。お見立て会楽しみです♪
講義90分みっちり御授業します。12時みんなでお昼食べます。楽しいひと時です。13時実技開始です。お写真撮り忘れました。みんな素敵な着物だったのに残念です。YS先生足悪く、座れません。立っての助手は難しいです。coldsweats02Uさん明日の準備に見えます。授業のお手伝いもしてくださいます。私は一人授業の事でもいろいろ悩みます。私が甘いかな?
荷物が玄関に積まれていきます。一人ですみません。明日は、5時起きです。6時30分集合です。マンションが近いのだけど実家に帰ります。早く寝ないといけないのですが・・・
今日も遅くなりました。もう20時過ぎます。いろいろ考えると寝れませんね。22時K先生よりお電話あります「注射うちに行かないとだめよ。私は月曜日に行く。いつ行くの?食べないとだめ、抵抗力つけて・・先生は80代かな?」黙っていましたが、私何歳と思ってっているのかな?怒ろうかな?angryワクチン私は若いのでまだまだですよ。
心で思いましたが「誰も知らせてくれる人いないと思い電話した。早く行きなさい!なぜいかないの?この前電話出なかったので、倒れたと思った。今日はほっとする」ありがたいことですね。先生有難うございます。
もう1時ですやっぱり寝れません。5時に起きれるかな?

腕が痛くて眠れない.jpg
今日のおやつconfident
モロゾフのクッキーうなぎパイ♪
明日の予定heart01
ルイガンズ結婚式お着付け。
追申heart02
Iさんはご主人と動物園に行かれたそうだし、Uさんは家族でパーティーされたとお聞きして、一人寂しくなりました。weepいいなー。みんな幸せそうですね。


< 5月7日(金)今後の事!  |  一覧へ戻る  |  5月9日(日)ルイガンズで、お着付け♪ >

このページのトップへ