カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月5日(水)3D真澄ちゃんが・・

真澄ちゃん日記

< 5月4日(火)熊本よりBTS体験♪  |  一覧へ戻る  |  5月6日(木)気持ちを切り替えて! >

5月5日(水)3D真澄ちゃんが・・

朝、古賀ゆきひと先生よりお電話がありましたconfident。いろいろ心配してくださいます。ダニエル君の時はお世話になりました。今回もいろいろ相談します。今悩んでいることでがあり、ご紹介していただきました。ありがとうございます。少しでも前に進めればと思いますheart01心強いですね。ありがとうございます。毎日色々あります。母の日が近く心痛めます。ダニエル君のお母さまに何を送るかいつも迷います。お会いする機会もなくなりました。お花と、お菓子、果物、お洋服、バッグ送ることも多かったですが、好みもサイズも自信なくなり、ずーっと見に行っていますがありません。お花も何度も見ますが、やめました。今回果物だけは送る予定でしたが、何かものを差しあげたくて、でもなくて、今日も出かけます。阪急デパート、岩田屋、三越、大丸、ないです。今日はもう一度阪急デパートに行きます。バックも好みがわからなくなりました。うろうろして諦めました。お花かな?帰りに外からショーウインドウを見ると、いつもお友達の誕生日プレゼントで買っていたお店です。売り場がかわったのかな?また戻ります
ようやく買いました。喜んでくださればいいのですが。わたしの母にはなにもしなくていいのかな?祭壇にカーネーション?やはりひまわりかな?後で考えよう。KTPに戻り着物に着替えます。今日はコムサデモード気に入って買ったものです、私には珍しいかな?古典柄です。生徒さんが私と同じもの着たいと言って赤買われたのを思い出します。
13時YS先生着物で来られます。着物指導者コースです。膝痛くて正座も無理で、机の上で、帯置いて授業します。今週の結婚式着付けも無理ですし、今後の十二単もですね。土曜日も着物の授業助手無理でしょう。組紐体験は椅子で足伸ばしてしていただきましたが、今後はどうすべきかな?Uさん結婚式準備で来てくださいます。一人で大変です。スタッフ募集ですね。組紐もそうです。パソコンもそうです。少しずつ考えないとですね。Uさんバックの中から、3D真澄ちゃんが・・・駐車場のおつりが出てくるところに真澄ちゃん3D置いてあったそうです。私がだいぶ前ネックストラップに鍵と一緒に付けていて、なくしたものでした。驚きました。諦めていました。マンション、KTP、道、車の中いつも必ず見つかっていたのに今回見つからずまた買おうと思っていたところでした。よかった。確かにKTP前の駐車場に止めること多いのですが、まさかおつりのところに誰かが入れてくださっていたとは、驚きました。あってよかった。今日も遅くなりそうかな?
今日のお着物confident

今日のおやつconfident  吉村先生指導者コース3回目.jpgコムサデモード.jpg    
おせんべい塩、しょうゆ、エビ.jpg海老、塩、しょうゆせんべい。キットカット
明日の予定heart01
Uさん準備Iさん結婚式着付け練習



< 5月4日(火)熊本よりBTS体験♪  |  一覧へ戻る  |  5月6日(木)気持ちを切り替えて! >

このページのトップへ