カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月6日(木)気持ちを切り替えて!

真澄ちゃん日記

< 5月5日(水)3D真澄ちゃんが・・  |  一覧へ戻る  |  5月7日(金)今後の事! >

5月6日(木)気持ちを切り替えて!

昨日は色々ありすぎて、落ち込んだのでしょうか?think洋服のまま寝ていたようです無料イラスト台の慈雨で寝る.jpg。夢見も悪いし、いやですね。結婚式の着物も衿縫って下さったり着付け練習したり、一セットづつ準備したりと最終段階でしたが、夜お電話があり、おひとり結婚式来られないそうでキャンセルになりました。と言ってもヘアーメイクさん2名お願いしているし、すべての準備終えているし、着付けのスタッフにもお支払いを減らすわけにもいきません。ヘアーさんに、お支払いはそのままとお電話します。スタッフには今日言いましょう。準備終えたところでした。お着付け練習も何回もしたので、欠席でもお着付け料金と準備料金もちろん払いますね、色々ショックなこともあり、考えすぎたかな?夜中に目が覚めます。またお化粧したままお風呂も沸かしていたのに・・
今日は朝天神に用事で出かけました。12時30分時間かかりました、13時Iさん見えて、Uさん見えて結婚式のお一人キャンセルのお話します。6時40分出発かな?ブライダルハザマ様のドレスは、明日持ち込まれるそうです。行き道を聞きします。KTPではいつもいろいろありますねcoldsweats02
最終着付け確認と、特別なブランドなので、小物が決まっており帯の巻き方が違います。Iさん今日も練習して、Uさん縫物自宅でしてくださるそうです。すみません。
15時30分経理の方見えます。いろいろお手続きしていただいたようです。おありがとうございます。これからもお願いします。
今日運転してみる風景です。大きな通りを、自転車が左に右に、私の車の前横切ります。人も堂々と横切っていかれます。気を付けないと・・また解体している家が・・悲しくなりますね。
今日も遅くなりました。Tさんよりお電話いただきます。体調心配してくださいます。自力で治したけど不安でした。長引けば病院について行ってもらわないと一人ではいけません。よかった。リハビリ辞めたのでやはり腰痛いですね。実家での仕事続きます。ぎっくり腰.jpg
今日のおやつconfident
おせんべいです。(お写真忘れました。)
明日の予定heart01
YS先生YM先生、TTさん結婚式の打ち合わせ、古賀ゆきひと先生からのご紹介の方が見えます。
15時Rさんデザインのことで見えます。



< 5月5日(水)3D真澄ちゃんが・・  |  一覧へ戻る  |  5月7日(金)今後の事! >

このページのトップへ