カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(火)熊本よりBTS体験♪

真澄ちゃん日記

< 5月3日(月)YS先生大変!  |  一覧へ戻る  |  5月5日(水)3D真澄ちゃんが・・ >

5月4日(火)熊本よりBTS体験♪

昨日も遅くなりました。なにもする気になりません事情は追申で・・今日は車すいていて早くKTPにつきます。rvcar 朝BTS体験があります。運転してみた光景!またお家解体されていました。あっという間です。ドラッグストアが出来てる。家があっという間にできてる。驚きます。KTPではYS先生来られました。
座れず大変です!動きも鈍く痛そうです。なぜか暗いです。think私がフォローしないとですね。考えてみると十二単着付けもできなくなりますね。困りました。
E先生からメールいただいていました。心配ばかりおかけしますね。すみません。今日は朝お話できましたが、すぐYS先生来られ、話の途中でしたがお電話切ります。thinkお話したいことありましたが、またかけ直しましょう。
今日は熊本よりご姉妹で、BTS体験に来られました。とてもいい方たちで、ついお喋りしてしまします。体験有難うございます。「YS先生暗いよ。体験の方には明るく」「黙っているのはだめよ」「痛いので」「痛くても!」そんな会話します。もちろん優しく、意地悪ではありませんよ。私が、何十倍も明るくふるまいましたが・・体験も終わり二人でランチ午後から金具付けとYS先生組紐御試験です。今日も遅くなるかな?今日も嫌なことありました。YS先生といろいろ話します。答えは出ませんでした。!リハビリの先生にお電話♪最終打ち合わせです。また電話するかな?リハビリ卒業したけどやはり痛いです。元気に見えるようですが、体ボロボロですね。coldsweats02
今日のおやつconfident
もち吉あられです。
明日の予定heart01
着物指導者コースです。
Uさん結婚式レンタル着物、小物の準備です。

追申despair
卵.jpg卵われる.jpg
昨日帰りにとても嫌なことありましたangry。運転していると、左の道から左右見らず、バイクが飛び出して来ました。一時停止することなくです。逃げるようにいなくなりました。私が速度落としていたのでよかったけど、目の前を横切りました。急ブレーキです。バックの中身すべて散乱!お買い物したものも全て下に落ち卵は別にしていたのに・・「卵ぐらいかったら!」といわれ、一人だけど・・4個でなく10個そして、高い卵買ったのに全滅です。買わなければよかった。全部椅子の下に落ちました。バイク追っかけて文句言いたかったです。この頃、危ない運転する方が多いです。車線からはみ出して運転している車、自転車も蛇行運転と突然まえ横切ってきて急ブレーキかけたり、40キロのところ10キロで行かれる方もあります。あおりませんよ。車を日頃運転してない方も多いのかな?昨日のように飛び出して来られても接触したら私が悪くなるのかな?去年の事故思い出します。気を付けていても・・weep帰って卵お皿に入れますが、料理する気がおこりません。じーっとして過ごしました。sad

< 5月3日(月)YS先生大変!  |  一覧へ戻る  |  5月5日(水)3D真澄ちゃんが・・ >

このページのトップへ