カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月3日(月)YS先生大変!

真澄ちゃん日記

< 5月3日(日)死にそうな1日!  |  一覧へ戻る  |  5月4日(火)熊本よりBTS体験♪ >

5月3日(月)YS先生大変!

昨日の1日が、思い出されます。無料イラスト暗い様子.jpg今日は朝から練習があります。追い込みです。ところが,YS先生突然歩けなくなりました。右肩は前から痛いといわれていましたが、この前靴も履けず、歩けず座れず、痛々しかったです。病院に行かれ膝に水が溜まっていたそうです。水抜いて(とても痛いそうです)ヒアルロン酸注射して、電気治療して、今日は歩けますが、正座できず、椅子です。階段も登れないそうです。結婚式の着付があるのに・・Uさん見えて事情はなします。絶対着付け無理ですね、座れないと、着物たためないし紐もとれないし,腕も痛くて帯も締めれません。着付けは絶対に無理です。今日わかってよかった。YS先生無理と判断!Oさんに助手お願いします。お孫さんの声聞こえていますがごめんなさい。緊急事態です。早く治ればいいですね。明日のBTS体験の予約も入りました。低い椅子に座り足伸ばした状態での体験指導になります。お客様には、私が言いましょう。
何があるかわかりませんね。スタッフ高年齢ばかりですものね。若いスタッフ募集ですね。今日の練習中止!Uさん一人訪問着着付け練習です。Uさんも腰痛いそうです。みんなシップだらけお客様にシップ臭いといわれないようにしないといけませんね。YS先生着付け練習から組紐試験に予定変更です。TTさんやヘアーさんやOさんやリハビリの先生にいろいろ結婚式お着付けののスケジュールお電話します。
昨日の1日がうそのようです。無料イラストお喋り.jpg

今日のおやつconfident
塩せんべいとキットカットです。
明日の予定confident
BTS体験とYS先生御試験です。

追申bleah
昨日は寂しかったけどインスタの勉強やパソコンのお勉強もしました。時間がないとできませんね。少しづつ賢くなっていきます。皆さんにご迷惑かけず全部一人でできる日が来るかな?7時間休みなく仕事して、また夜2時間仕事して、頑張りました。驚きます。


< 5月3日(日)死にそうな1日!  |  一覧へ戻る  |  5月4日(火)熊本よりBTS体験♪ >

このページのトップへ