カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月3日(日)死にそうな1日!

真澄ちゃん日記

< 5月1日(土)組紐の1日  |  一覧へ戻る  |  5月3日(月)YS先生大変! >

5月3日(日)死にそうな1日!

今日は元気がありません。weepなぜかというと仕事なく久々実家に一人ですthink。お正月以来かな?ゆっくり起きたかったけれど、普通どおりに目が覚め、風が強かったけど窓全部開けます。「寒ーい」朝お洗濯して動き回り11時から書類書きます。この前書いた書類全て消えてしまいやりなおしです。すぐ終わると思っていましたが、気づけば17時誰ともおしゃべりすることなく1日過ぎました。仕事したものの一人は耐えられません。絶対ダメです。いろいろ考えてしまいます。お電話しようかと思いましたが、みなさん連休楽しんであることと思い辛抱、辛抱、コーヒー飲んで過ごしました。買い物する気にもなりませんでした。weep
こんな日があってはいけませんね。仕事入れないと・・
明日は結婚式着付け練習、そして準備です。にぎやかでよかった。

つらい.jpg

追申confident
Tさんにお電話します21時に帰り、昨日お電話気が付きませんでした。今日初めておしゃべりします。いろいろ心配してくださいました。ありがとうございます
思い出しました。この前ダニエル君のお話ししたときYS先生泣いて下さいました。ありがたいですね。

 






< 5月1日(土)組紐の1日  |  一覧へ戻る  |  5月3日(月)YS先生大変! >

このページのトップへ