カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月5日(金)忙しい1日でした

真澄ちゃん日記

< 3月4日(木)十二単講座1回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月6日(土)帯締めお直し依頼♪ >

3月5日(金)忙しい1日でした

今日は、リハビリお休みです。YM先生来られます。商品の事いろいろしてもらう予定です。昨日もその前の日も夢見が悪いです。いやですね。気を取り直して、今日もKTPへ向かいますYM先生拭き掃除してありました。YM先生だけですね。私もあちこち片づけます。きりがないですね。2人で頑張ります。お掃除みんなで.jpgそうとう埃だらけだったそうです。ありがとうございます。
昨日E先生よりメールいただきました。E先生も忙しいそうで、メールの内容にほっこりしました。大変なのは私だけではないと、元気いただきました。lovely
Nさんにお電話今週の御授業のことです。新しい台図ありますよ。博多座誘われました。いけたらいいですね。
今日は、グッズのYさんに来ていただき、書類のお手伝い、新しい台紙のこともあります。代理店のKさんにもお手伝いいただきます。そして17時から経理の方とお話します。色々ありすぎますが、前に進むことができません。YM先生商品袋詰めが続きます。
14時・・Yさん来られ台紙づくりのお手伝いしてくださいました。書類のお手伝いもありがとうございます。毎日すみません。
15時・・代理店のKさん見えました。体験スケジュールのお手伝いいただきました。
16時・・経理の方とお話します。コロナ渦でKTPも催事で販売できず個展もできず、体験なくなり大変です。存続頑張らないといけませんね。
明るい話はないのでしょうか?飯塚のIさんよりライン頂きます。来週も頑張りましょう♪他の生徒さんもライン多くなりました。ラインにメールにとお返事頑張りました。confident
17時まであと10分会社が終わるまえに手続きのことであちこちにお電話してお話しします。あと数分でしたがセーフ事故のことで弁護士さんにお電話します。7月から長いです。心も折れます。今日は書類送る準備です。
忙しすぎる1日でした。
もう18時です今日も遅くなりそうです。




嬉しかったことwink
体験が4名様はいりました。久々です。お待ちしています。
YM先生、KさんYさんに支えられ今日は仕事進みましたありがとうございます。
今日のおやつconfident
銀座コージーのくっきーチョコレート紅茶味
パイの実
キットカット抹茶味
小倉山荘和ザラメせんべい
干支あめ
明日の予定lovely
Sさん組紐セミナー
YS先生着方先生コース2回目
Fさん


YM先生へのお土産confident
いつもありがとうございます。今日はご主人様に青汁一箱です
です


< 3月4日(木)十二単講座1回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月6日(土)帯締めお直し依頼♪ >

このページのトップへ