カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月4日(木)十二単講座1回目♪

真澄ちゃん日記

< 3月3日(水)お雛様  |  一覧へ戻る  |  3月5日(金)忙しい1日でした >

3月4日(木)十二単講座1回目♪

今日はゆっくり目に出かけます。車から見る風景桜咲いてたように見えたけど、錯覚かな?ガソリン入れてまず六本松です。30分で用事済ませKTPへ!
十二単の資料準備と講義の内容勉強します。
12時YS先生飯塚よりIさんそしてUさん見えます。私はモデルのYさん待ってお連れします。Iさん十二単1回目.jpg
今日はIさん仕事が入り2時間で終了!今までの経験があるので覚えは早いです。14時終了!私は一足先に帰り、Yさんとブライダル提案書や、流れ星ストラップの台紙のことでお話します。
ダニエル君のお友達Tさんからもお電話いただきUチューブの件話します。また1歩進みました。これからよろしくお願いしますね。
YS先生事務仕事私はパソコン勉強です。


今日のおやつconfident
小倉山荘ののりおかき、ビスコ,パイの実、ルマンド



明日の予定lovely
YM先生商品づくり
経理の方



< 3月3日(水)お雛様  |  一覧へ戻る  |  3月5日(金)忙しい1日でした >

このページのトップへ