カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月3日(水)お雛様

真澄ちゃん日記

< 3月2日(火)歯医者で落ち込みます。  |  一覧へ戻る  |  3月4日(木)十二単講座1回目♪ >

3月3日(水)お雛様

お雛様.jpg今日はお雛様、毎年ダニエルがひなあられと、菱餅買って焼いてくれてたなー。今年は昨日お雛様の桜餅と菱餅だけ自分で買ってみました。菱餅焼いてみるかな?今日はOさんと桜餅たべます。桜の花の塩漬けのってました。美味しかったです。御写真忘れました。
Oさん一週間ぶりです。お喋りばかりして仕事の邪魔します。すみません。商品に進展はありませんが今のうちに商品整理です。一つ一つ頑張ろう!
どなたも来ることなく静かです。桜餅お雛様.jpg私はパソコンのお勉強したり、ブライダルの提案も考えます。

そして10年間のパーティーの資料振り返ります。ビデオ関係、ダニエル君がまとめて、保管してくれていました。辛いけど一つづつ確認して、10周年に使えるものさがしたいです。見ると悲しくなるかな?10周年出来るのでしょうか。10年間色々ありました。皆様にお見せしたい商品あるし、ショーもしたいけど、元気出せるかな。皆様にも元気出してほしいです。新しい形でのショーです。一人で考えます。ホテル‼レストラン、会場選びも大変です。ネットで調べます。今までありこちのホテルでしたけれど、コロナ渦ではどうすればいいのでしょうか?今日は考えるの辞めよう!
ショーの流れを考えてみまが、ショーには相当なお金もかかります。今までのようにプロモデルや、すごい打掛など用意できるかな?ダニエル君のお手伝いないし、それとも食事会だけでも・・。密にならないように(ホテルの方も対策とられていることと思います)
頭パンパンです。Oさんにはパーティーの事の言っていませんというより。生徒さんやスタッフに言われて頑張らないと!と思いましたが、数人しか話していません。妄想で終わるかも・・真澄ちゃんダンスは?踊る気力あるかな?もう18時です。歯のことも気になります。今日も遅くなりそうです。

明日の予定confident
十二単1回目講義
UさんYS先生YさんIさん
Yさんと打ち合わせ

< 3月2日(火)歯医者で落ち込みます。  |  一覧へ戻る  |  3月4日(木)十二単講座1回目♪ >

このページのトップへ