カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月2日(火)歯医者で落ち込みます。

真澄ちゃん日記

< 3月1日(月)ダニエル君のお友達が・・  |  一覧へ戻る  |  3月3日(水)お雛様 >

3月2日(火)歯医者で落ち込みます。

今日はドキドキで歯医者さんに行きます。手術?怖ーい。先生から怖い話ばかりされます。もう生きていけないcrying歯で死んじゃいそうです。
「メンタル大丈夫ですか」先生も心配されます。母やダニエル君が亡くなった代償大きいです。神経もやられました。体ボロボロです。骨とけたのかな?義歯なんて嫌です。
もう人生終わった感じがしました。歯で亡くなる方もあると聞きます。メンタルたる危ないです。このままKTPにかえれません。気晴らししないと!天神で、用事済ませました。行かなくてもよかったけど、心保つのは大変です。買い物して、生徒さんにつくしのお礼送ります。桜の便りののおかきです。よろこんでくださるかな?
少し元気になり帰ります。ダニエル君ならどう言うかな?一人で決めないと!治療が始まります。
怖ーい!
13時YS先生そしてUさん来られて留袖練習です。3月2日留袖特訓.jpg
私はすることたくさんあります。十二単の資料勉強と、前撮りの段取り、ブライダル提案書の事、頭のどこかで、歯のこと気になります。
時は流れます。もう17時です。Uさんともいろいろおしゃべりします。今日は何時になるでしょうか?
明日の予定confident
一週間ぶりにOさん来られます。商品のお返事まだきていません

今日のおやつlovely
ルマンド、チョコパイ
小倉山荘の干支おかき銀座コージーのチョコクッキー、ナッツ。
今日も盛りだくさんです。

お土産wink
ナッツYS先生お酒のおつまみに♪


追申heart01
御試験合格です御試験笹浪と揺るぎ24玉.jpgSYさんおめでとうございます。注文の帯締め組めますね。


< 3月1日(月)ダニエル君のお友達が・・  |  一覧へ戻る  |  3月3日(水)お雛様 >

このページのトップへ