カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月6日(土)帯締めお直し依頼♪

真澄ちゃん日記

< 3月5日(金)忙しい1日でした  |  一覧へ戻る  |  3月7日(日)昨日は・・・ >

3月6日(土)帯締めお直し依頼♪

バラ一凛.jpg頂いたバラYM先生管理してくださっています。バラ一輪になりましたが、きれいと皆さんが言われました。YM先生の手入れのたまものです。
今日は早起きで、KTPで着物着ます。Sさんより先週のお詫びにパン頂きました。美味しそうです。午後からYS先生の先生コースです。
月曜日のことでハザマ様よりお電話いただきます。前撮り決まりました。私も早起きで、スタジオに行きロケ車に乗りに二見が浦に行きます。私の庭のように毎日ドライブしていた日々を思い出します。夏は毎年泳ぎに行っていましたね。懐かしいです。私の青春です。いろいろ思い出します。






今日の生徒さんのおやつwink
小倉山荘、ザラメせんべいと和三盆せんべいそして抹茶キットカット


明日の予定confident
Tさん組紐
Sさん着方授業
Nさん組紐


Sさんからのお詫びのプレゼント
Sさんより「先生しっかり食べれるように!」とお心遣い頂き具だくさんのパン頂きました。先週ドタキャンしたお詫びだそうです。
ありがとうございます。美味しかったです。もしかして・・お聞きするとやっぱり私が気になっていた薬院のお店のパンでした。いつも並んでいるので、行きたいと思っていました。食べれましたクルミパンにポテトやブロッコリーはいっていました。後は夜いただきます。お気遣い有難うございます。また休んでいいですよ・・何て・・・wink2人で色々話していると私がいつも六本松通るとき50人以上並んでいるお店のことわかりました。パン屋さんでした。すっきりしましたが、食べてみたいですね。並ぶのは大変です、。
お詫びのパン.jpg


嬉しかったことheart02
この前お電話いただいた方から帯締めのお直し頼まれました。
嬉しいです。
来年成人式迎えられるそうですおめでとうございます。いつでもご相談下さいね。
お母さまがお嬢様のために帯締め組んだりお着付け頑張ってもいいかな?以前横浜から2度来られたお母様ありました。お子様の20年間思い込めて、とても上手に組まれていました。まだお時間あるので、考えてみてくださいね。
今日はわざわざありがとうございました。


< 3月5日(金)忙しい1日でした  |  一覧へ戻る  |  3月7日(日)昨日は・・・ >

このページのトップへ