カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月24日(日)パソコン勉強中!!

真澄ちゃん日記

< 1月23日(土)マスク紐注文ありそうです。♪  |  一覧へ戻る  |  1月25日(月)スワンボート悲しくなります >

1月24日(日)パソコン勉強中!!

朝、日曜日は30分あれば、KTPにつくのですが、90分超えて渋滞でした.どこにいかれているのだろう。授業ぎりぎりです。危ない。
Tさん来られて、組紐の歴史のお話などします。組紐本当に好きですね。今日は、老松初めて16玉に挑戦です。老松.jpg御写真です。今日はNさん高台の作品見完成で、お休みです。
14時30分Nさんがお子様の洗いのお着物取りに来られました。ご主人が運転されお子様も車で待たれているそうです。ゆっくり話せず残念でした。家を建てるために資産運用のお勉強されているといわれていました。私にも教えてください。♪今日も19歳のころの彼女とお話している気がします。いい方と結婚され幸せですね。色々悩みを話されていたころを思い出します。いつも強気の助言していました!私が相談する立場になりましたね。coldsweats01「ご飯食べてますか?」心配させてしまいました。
今日は用事があり博多駅そして天神と1時間以内で用事済ませ戻ります。パソコンの勉強続けます。
面白いけど進みません。
もう17時になります。渋滞前に帰りたいですね。明日の予定確認したらなんとリハビリには行けません。時間かぶっていました。今日は病院お休み、明日お電話しましょう。すみません。月も木も無理そうです。先生ともレンタルの事お話しないといけないけど、仕事と用事ででいっぱいでした。
あちこち痛いけど頑張らないと!
明日の予定confident
午前六本松と赤坂に用事あり午後授業です。

< 1月23日(土)マスク紐注文ありそうです。♪  |  一覧へ戻る  |  1月25日(月)スワンボート悲しくなります >

このページのトップへ