カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月25日(月)スワンボート悲しくなります

真澄ちゃん日記

< 1月24日(日)パソコン勉強中!!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(火)歯医者! >

1月25日(月)スワンボート悲しくなります

結婚記念日の花.jpg昨日の運転してみる光景は、お寿司さんに皆さん並んでいました。他のレストランも多いですね。スターバックスも駐車場いっぱいです。お野菜やさんも人多いです。焼き鳥やさんがお芋売ってあるのが、通るたびに気になりますcoldsweats01
夜E先生にお電話いただきおしゃべりします。直ぐ相談になってしまいます。頂いたお花咲いてきました。KTPにまた持ってきました。生徒さんもスタッフも皆さん「きれい」と言ってくださりダニエル君も皆さんに見て頂き喜んでいるでしょうね。♪毎日色々な方と知り合い仕事もいろいろな方向に向いていきます。疑問点も多く今日お電話で質問します。やはり思っていることと違っていました。あぶない!今日はリハビリお断りします。すみません。同じ時間に用事入れていました。今週はリハビリお休みします。来週も私の用事お断りします。授業優先にしました。
KTPで仕事して、運転して、用事で出かけます。大濠公園を眺めると、スワンボート.jpgスワンボートを漕いでいる方2組、ボートをこぐカップル様2組、ジョギング、かごに何人も乗った子供達♪昔からその押し車欲しいとダニエル君いっていました。私が乗って押して貰う?なにか好きです。日差しがさして、とてものどかですが、私には、見てはいけない風景です。またいろいろ思いだします。今後ボートに乗ることないとあらためて思いました。confidentのどかだめです。時間ゆったり過ごしてはいけません、1日の時間にあきなくスケージュール入れていくことが私の使命です。毎日「あーあ!」ため息と母とダニエル君に文句ばかりです。今後どうして過ごしていくのか?過ごせるのか?仕事なかったら、生きていけませんねlovely生徒さんといるときスタッフそしてお友達心配してくださるかたと話す時が一番です。
次の用事済ませに行きますが駐車場あきなく明日の朝に出なおします。うまくいきません。
KTPに戻るとYS先生来られました。商品整理です。ほっとします「お花どうされたのですか?きれいです。」E先生にいただいたことお話します。「昨年お花いただきもう1年たちましたか?結婚記念日でしたね。この前のような気がしますね。」。
TVの事や料理のことお話します。
14時SUさん土曜日に続き、今日も来られました。御試験の続きです。早く合格してUさんの帯締め組まないといけません。
土曜日SYさんの言葉にほろっとしたこと思い出します。「Sさん気を付けて帰ってね」いつも生徒さんにお声がけします。今日は自転車ではありませんがバスや地下鉄で来るのは大変です。
先生も気を付けて帰ってくださいね」その一言がとても嬉しく感じました。weep心弱っていますね。他の生徒さんやスタッフにいわれたことあるかな?
仕事終わりません。遅くなりたくないけど・・

明日の予定confident
朝10時赤坂に用事があります。そして、歯医者も行かないといけません。明日の午後の予定もお断りします。自分の事は後回しです。
YS先生来られます。
UさんやYさんも来られるかもしれませんね



嬉しかったことbleah
一冊目のパソコンの本終了やったー2冊目に明日から移ります。





< 1月24日(日)パソコン勉強中!!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(火)歯医者! >

このページのトップへ