カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月23日(土)マスク紐注文ありそうです。♪

真澄ちゃん日記

< 1月22日(金)E先生より結婚記念日に♪  |  一覧へ戻る  |  1月24日(日)パソコン勉強中!! >

1月23日(土)マスク紐注文ありそうです。♪

昨日も遅くなりましたthink。お花を祭壇にお供えします。lovely華やかになりダニエル君も喜んだでしょう。結婚記念日32回目遠藤先生より.jpgダニエル君や母と話します。結婚記念日が今年も終わります。悲しみもありそして心が温かくもなります。
夜E先生とお電話でいろいろお話しました。心配おかけする話ばかりになります。すみません。
お電話切った後すぐベトナムのSさんよりラインありました。ラインにいろいろ書くこと苦手です。長文になります。ライン電話かけてくださりお話しました。色々教えて頂きました。
夜も更けて、忙しく夜終わり、ほっとします。2日間も片づけて疲れたかな?またうとうとしたようです。夜中2時固定電話が鳴りぞっとします。ラインがまたSさんからきていたことに気づき2時にお返事してしまいました。すみません。固定電話やめようかな?無料イラストうとうとする.jpg
今日は朝生徒さんお休みでゆっくり出かけますが、☂ですね。今日はケーキ屋さんにも行列ができていました。車も多いです。予定は朝のうちパソコン頑張り、少しお出かけ、そしてFさんSさんお待ちします。
2月商談会の時間も決まりました。夕方4社と商談です。コロナの中体験のお話しようと思いますが、先の事を見据えたお話をしないといけませんね。担当の方と昨日お話しました。
そして、YJさんにお電話しました。ご主人様が、入院され昨年末から御授業おやすみになり、お電話と思いようやく昨日お電話しました。1月5日入院で、手術終わられて帰って来たばかりだそうです。コロナもあり、落ち着いたら復帰してくださるそうです。お大事にしてくださいね。お電話遅くなりすみませんでした。
Sさんよりライン頂きます。楽しい報告もあり2月御友達に再会出来そうです。何年ぶりでしょう!インスタグラムのおかげですね。私はまだそこまでできません。ひとつひとつ頑張ります。KTPの商品広がればいいなー♪マスク紐も気に入ってくださったようです。Sさんに感謝します♪お話しできる日楽しみにしています。
今日はSさん組紐試験です。Uさんの帯締め注文があり早く試験合格しないと組めません。頑張ってね。Fさん組紐せずホームページに商品入れてくださいます。Fさんにもアドバイス受けます。
皆さんにご迷惑おかけします。
E先生にもまたご心配おかけしました。どこまで迷惑をおかけするのでしょうか‼すみません。coldsweats01

昨日はずかしかったことsad
お花抱えて、駐車場に行っているとヒールが、挟まり花ごとこけるところでしたヒール抜けず野菜やさんに笑われました。抜けなくてよかった。ヒールが引っ掛かる.jpg

今日頑張ったことconfident
今日はパソコンの本1冊目頑張ります。パソコンの名称や、マウスの握り方など簡単すぎますが、基礎から始めます。全部マスターしたい!コピーandペースト試してみました。出来た。難しいかと思っていました。転送もです。少し賢くなりました。楽しいですね。


明日の予定confident
明日は、Tさんのくみひ御授業とNさんお着物の洗い取りに来られます。お会いできるのが楽しみです。いつも私に頼んでくださり感謝します。
パソコン1冊目早く終わりたいです。














< 1月22日(金)E先生より結婚記念日に♪  |  一覧へ戻る  |  1月24日(日)パソコン勉強中!! >

このページのトップへ