カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月11日(金)サンリオ様と♪

真澄ちゃん日記

< 12月10日(木)カクテルドレスレンタル♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(日)福岡市宗像市より体験3名様♪ >

12月11日(金)サンリオ様と♪

朝一番で、リハビリに行きます。happy01
YM先生2週間ぶりに来られているはずです。今日もリハビリの先生との会話です。
「先生ドレスキャンセルして大丈夫でした?持ち込み料かかるし!10万ですよ」「私は断ってくださっても大丈夫ですよ!」「ブライダルはざまさんの衣裳どれも素敵すぎて、断る理由ありません。浴していただいたし♪、感謝しきれません。10分おきにでもいろいろ着せてあげたい。長さんありがとうございます。」「僕働きますから」新婦様愛されてますね。うらやましいな♪またダニエル君思い出します。私を支えてくれる人いませんもんね。また考えます。ダメですweep。先生に何でもしてあげたくなります。いろいろお手伝いさせてくださいね。confident「先生結婚式に来てください。一緒に写真撮ろう♪」「KTPに飾ってください♪」
新郎様側の留袖、訪問着、レンタルお着付お願いしてくださいました。前撮りもです。
5月楽しみです。来年の私どうすべきか悩んでいたのですが、5月までは元気でいといけませんね。目標見つけられてよかったです。40分過ぎました。今日は終わりです。今日もお喋り中心です「腰はどうです?」「かたいですね。電気治療やそのほかもありますよ」「それなら来ません。先生の手でしてください」先生の手が私の背中に負けます。いつもいたそうです。こんな患者さん初めてといわれたことなんどもあります。皆様からも方方も固い、初めてといわれたし、腰も背中も歯が立たないようです。「手でしてくださるなら来ます。いやですか?」「そんなことありません。」こんな会話が続きます。
今日は超ミニでした。下にパンツ履きましたが。しまった。30代痩せていたときに着ていたヒョウ柄超ミニです。
KTPに戻りYM先生とお話します。来週またお休みだそうです。ÝM先生鬼滅の市松模様ばかり組んでもらってます。KTPも話題について行かないといけません!静かに時が流れます。
田谷さんとのヘアー―メークの契約も終わりほっとします。色々な会社と提携しておかないといけません!ほっとします。
プレゼント届きましたお写真ですよすごいでしょ!飯かっぴラーメン、カップ.jpgラーメン、カレーメシお菓子詰め合わせセット.jpgポテトチップ、青汁、ビスコ、ハッピーターン、キットカットそのほか色々です、食べきれません。
今日も遅くなりそうです。

今日の一番うれしかったことlovely
サンリオ様とお話しできました。ドキドキでした。♪来年会ってくださるそうです。会ってくださるだけでも嬉しいです。これがダメなら諦めますがキティーちゃんとのコラボ念願の夢!1%も、無理かもしれませんが、夢持ちたいですね。
なにか希望欲しいです。真澄ちゃんとのコラボ夢見ます。




< 12月10日(木)カクテルドレスレンタル♪  |  一覧へ戻る  |  12月13日(日)福岡市宗像市より体験3名様♪ >

このページのトップへ