カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月10日(木)カクテルドレスレンタル♪

真澄ちゃん日記

< 12月9日(水)TTさん心配して♪また藍染買われます  |  一覧へ戻る  |  12月11日(金)サンリオ様と♪ >

12月10日(木)カクテルドレスレンタル♪

今日は、ブライダルはざまさんのお約束前に年賀状のことで出かけます。担当の方が、月曜日、火曜日休みなので、そのほかの曜日にきてくださいといわれていましたが。お電話すると水曜日もお休みです。木曜日は、10時30分に来ます。今日は、担当の方がいるか確認すると、午後からしか来ません。嘘ばかりです。なんで嘘いわれるのかわかりません。pout急いでいるのに!そしてほかの方と話していると、「いますので呼んできます」いるんじゃない!なんで嘘いうのだろうpout。年賀はがきも1時間で出来ると日日書いてあったのに、1週間たっているのに、できてないし保留になっていたそうです。持って帰れないし。散々です。意味が分かりません。もう10時40分
約束の時間に間に合わなくなります。また出直しです。不信感いっぱいでした。angry
11時ブライダルハザマ様で待ち合わせです。新婦様かわいらしいので、パステルカラーがよく似合います。ほんとだったら母の気持ちで、というところですが、自分で着てみたいといと思います。しんけんにタブレットで見てしまいます。
10周年に着ようかなスタッフにも着せようかな?ハザマ様が驚かれました「え?」本気だから怖いですね。とてもかわいらしかったです。
ドレス、持ち込み料金かかるので、無理させたくないですが、やはり豪華で素敵です。12時30分にお別れしてKTPにもどります」お返事は19時以降にくださいます。
YS先生留袖練習中でした。
Iさんも見えて着付け特訓そのあと美容液で、お顔リフトアップです。忙しい!いっぱいおしゃべりします。Iさん帰られて、YS先生日曜日の着方帯の特訓です。今日も遅くなりました。運転してみる光景はたこ焼き屋さんがなくなり、不動産会社になっています。更地になっておるところもあります。家が解体され、駐車場になっているし、自分のマンションの隣の駐車場がなくなっていました。驚きます。
夜新婦様のお電話待ちます。きっと断りにくいのかな?いいのに!持ち込み料高いし!
お電話がありました。新婦様からです。「決めていたドレスキャンセルしました」「えー」驚きました。持ち込み料高いのに!」「かえってごめんなさいね。」でもとてもうれしかったですが心配します。ハザマ様にもいろいろ考慮してもらったし!感謝です。結婚にかかわり出来る事嬉しいですね。lovely
Tさんからも心配のお電話いただきます。実家もマンションも埃だらけです。しっかり食べてるか気にしてくださいます。食べてません!何とかしないといけませんね。ゴミ屋敷です。coldsweats01
E先生にメールいただきます。誉めてくださいます。そして、心配していただきます。褒められると図に乗る私です。すみません。bleah

追申confident
Rさんよりお歳暮頂きました。珍しいですね。山田養蜂場のバームクーヘンではちみつがはいっているそうです。美味しそうです。
Nさんのお母様が、私がNさんのプロデュースして結婚されてから、いつも色々くださいます。ふくやの明太好きと言ってお歳暮力丸さんより.jpgお歳暮N三のお母様より.jpgしまいました。すみません。大事に頂きます。
明日の予定confident
リハビリから始まります。昨日の事聞きましょう!
またおしゃべりで終わりそうです。
久々YM先生見えます。ほっとします。




< 12月9日(水)TTさん心配して♪また藍染買われます  |  一覧へ戻る  |  12月11日(金)サンリオ様と♪ >

このページのトップへ