カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月13日(日)福岡市宗像市より体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月11日(金)サンリオ様と♪  |  一覧へ戻る  |  12月14日(月)成人式特訓! >

12月13日(日)福岡市宗像市より体験3名様♪

13日紫紺染12月.jpg今日の運転して見る光景は母のところに来てくださっていたヘルパーさんたちのデイサービスの家がなくなっていました。更地でした。驚きました。
あっというまです。何か寂しいです。weepさまがわりしていきますね。
早起きでマンションに行きポスト見ます。またポストいっぱいです。think
そしてKTPで着物に着替えます。今日は紫根染です。大好きな着物です。キティーちゃんの綴帯を合わせます。Mさん見えて可愛いとMさんに言われました。月1回の着物の日です。毎回違うお着物着ていろいろ教えてあげないといけません!着物にも活気が出ました。confident
朝組紐体験があり着物の講義できず午後からになりました。すみません。ご迷惑おかけします
Nさん朝体験の横で丸台の授業してくださいます。Sさんはお昼からになりました。
着物で組紐体験します。
体験のかたは、3名様!とても、糸真剣に見てくださりトンボ玉も選ばれ今度は髪紐も作りたいといわれたのでぜひ来てくださいね。お待ちしています。もう12時30分です。
MさんとYS先生とお昼します。3人で食べると賑やかです。13時Sさん見えます。今日は大変なことにきずきました。
仕事上メールで手いっぱいです。ラインしないので、皆様に見てないとよくいわれていました。
今日生徒さんが、ライン見るとすごいことになっていました。仕事上の大事な用事がいくつかあり、お返事していませんでしたthink
Sさんに教えて頂きます。私はメールで仕事すべてしているのでラインは見ないし、していなかったのですが、「何年も前からのラインも見ていないですよ。」一度すごいことになったので、やめた気がします。ライン交換してないのにたくさん入っていました。どうしてだろう?仕事のお返事することがあり慌ててラインでお返事します。
生徒さんのラインは、「ライン」とお知らせあるし、ライン来た件数も出ます。私は何もないのでわからないと言いました。直ぐしてくださり「ライン♪」音がします。そしてラインに何件来たか出るようになりました。よかったです。あとは使い方です
皆さんみたいに、かわいいスタンプのやり方わかりません。教えてもらおう。
リハビリの先生からも、「彼女を僕のかわりによろしくお願いします。選んであげてください」ラインが入っていましたが返事も出さずそのあとリハビリでお会いしたのに何も言われませんでした。失礼しました。今更ですが、ライン送りました。色々情けないです。weep
授業は、今日はお太鼓柄、16時まで続きます。そのあと今後のことお話します。Sさん着方の次プロ科に行きたいので、スピードはやめたいといわれていました。それぞれしたい事頑張ってください。2回に分けての御授業になるかな?組紐も丸台、角台、綾竹台、高台、セミナーされたいといわれたので、カリキュラム見直しです。
着方講座もプロ科も組紐科もレンタルもにぎやかになり元気出さないといけませんね。
着付かにぎやかになり嬉しいですが。ホームページに乗せるお写真撮り忘れました。しまった!みんな下着姿です。今更です。写真いれかえれません。また来月になります。も~
皆さん帰られYS先生と私です。いろいろ作業して、遅くなりました。
帰りの光景も何か寂しさを感じますね。渋滞でした。
追申confident
そういえばセブンFBSの同期のIさんにお会いしました。声かけてくださいます。「コロナ落ち着いたらみんなで食事行こう」セブンでお会いできて元気になります。気にかけてくださり、励ましてくださりありがとうございました。

< 12月11日(金)サンリオ様と♪  |  一覧へ戻る  |  12月14日(月)成人式特訓! >

このページのトップへ