カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月6日(日)兵庫県よりBTS体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月5日(土)髪の毛軽く♪  |  一覧へ戻る  |  12月7日(月)昨日もいろいろありました。 >

12月6日(日)兵庫県よりBTS体験3名様♪

べんとう.jpgふまんじゅう.jpgスノーベル.jpg髪の毛今日も抜けることなく、すごいの一言ですね。おかねもかけました。今日も帽子で気分よく朝六本松に出かけます。用事済ませあわてて戻るとYS先生来られました。風邪なおってよかったですね。あるもの電子レンジで温めて食べたそうです。YS先生はいとこさんもいるのでいいけど私だったら何も食べれず、冷蔵庫もからだし、車運転できなければ買い物もいけないし。それを考えると、都会がいいかもしれませんがどちらにしても一人で、くるしむのかな!食べるものもなく、怖いですね。wobbly
昨日からこんな話ばかりです。溜息出ます。think
10時30分BTS体験の方来られます。
当時のこといっぱい話しました。とてもいい方たちでした。3人ともジミンさんのファンなのでじゃんけんで台決めます。第二ぐっぐ載せてお写真撮られました私も自民グッズのせたをお写真をとってもらいました。楽しいですね。confident
組紐にとても興味持ってくださりいろいろお話とおはぎいただきました。Nさんも見えて、今日はお弁当持ってきてくださいましたが、しいたけ後は、ゴヤの煮物、レンコン煮物、焼き肉、漬物、レタスです。美味しそうです。もうYS先生とお弁当頼んだ後でした。夜いただきます。今日は、国際マラソンでバスのことや道路渡れないのではと心配しますthink時間ずれたそうで問題なかったといわれほっとします。
また始まりましたよ。Sさんからいただいた、ふまんじゅうとおはぎです。「どこの?私うるさいよ。ここのじゃなくてふまんじゅうは筑紫野市がいい!有名なとこある」また毒舌始まりました「生徒さんがせっかく買ってきてくださったのにはらはらします」
前もって昨日Nさんの毒舌お話していたので、良かったです
「そんな遠くに買いに行けないもの。許して」上手にかわしてくださいます。よかった。体験の方帰った後でよかったです。
ふまんじゅうとおはぎとお弁当の写真撮りました。
SさんNさんありがとうございます。
O先生からお電話ありました3日間連続です。「ミカン美味しかった。この味初めて食べた。福岡有名なの?娘が金沢から遊びに来ていて美味しくて、持って帰りたいといわれた。美味しかったので、10個までと言ったよ」あげられたそうです。有名なミカンだったのですが喜ばれてよかったです。自分で食べないので味がわかりませんね。
東京のK先生からお電話があります。
昔のこと思い出します。お電話ありがとうございました。
賑やかに時が過ぎていきます
Nさん「先生頭がお姉さんだよ」「頭皮も固く弱っているといわれたので当分髪おろしますね。」「それ嘘!栄養が足りないだけTVでもいろいろ言うけど信じない」「TVでは食べ物も一口食べて、すぐ美味しいという信じられない」「昔のTVばかりで嫌だ」一人でなくてよかったです。今日は元気でいられます。
今日は何時に帰れるでしょうか?
明日はリハビリから始まります。色々衣裳のお話します。リハビリになるかな?経理の方も来られるし、することいっぱいです。


< 12月5日(土)髪の毛軽く♪  |  一覧へ戻る  |  12月7日(月)昨日もいろいろありました。 >

このページのトップへ