カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月7日(月)昨日もいろいろありました。

真澄ちゃん日記

< 12月6日(日)兵庫県よりBTS体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月8日(火) >

12月7日(月)昨日もいろいろありました。

つけまつげ.jpg昨日は色々ネイル.jpgありました。thinkY先生、パソコンのバッテリーのところに、お茶かす捨てたのを持ち歩きをこぼし思わず、怒ってしまいます。(怒るは大げさかな?)パソコン動かなくなったら大変です。動いてよかった。そして、生徒さんの糸さばきのお手伝い、生徒さんの糸もダメにするところでした。やり方が違うと注意します。何も言いたくないのだけど・・自分がきついです。生徒さんにもスタッフにも色々言われますし、どう注意すべきか悩みます。言う方がつらいといつも思います。ストレス感じます。本人とゆっくりおはなしすべきかな?頑張っているしね。難しいです。この前ダニエル君との大事な思い出のクリアファイル、Y先生こけて破りました。ものすごく大事にしていたのに、もう破れても元には戻りません。心折れましたよ。すごく落ち込みました。大事に大事にしていたものです。たかがクリアファイルと思われているのだろうな?怒る意味わからないのだろうな?悲しかったです。捨てました。weep「思い出のなのに!」次から次からなんでこうなるのでしょうか?なんでもないことと思うのですが、イライラしてしまいました。Nさんからも、アドバイスいただきます。言われる通りです。生徒さんに言われるのはKTPにとって良くありません。
昨日夜O先生からまたお電話いただき、叱咤激励でした。think心配してくださってます。すみません。「騙されるな」「縁切れ、」「強くなれ」「いい顔するな」一杯言われました。携帯調子悪いです。またマナーになっているし、声が小さいし何度も直したのに、壊れかけかな?O先生にまた怒られます。
E先生からもメールいただきます。色々書きたいけど、相談すると長ーいメールになるのでwobbly、状況報告だけになります。いつもメールありがとうございます。昨日Sさんに無理につけまつげ持っていきつけてもらいました。激しいのを買っていたようです。Sさんいつも素敵につけているので、元気に見せるため、つけてみました。とても重くて、無理です。ずっと触ります。実家で鏡見てひとり笑いました。老婆が、こんなことしても若く、そして元気に見えません。怖いですお写真撮りました。毎日つけようと思いましたがやめます。ネイルもしたことないのです。男手とリハビリの先生にに言われ、手を隠したのを思い出します。ネイルしたけどもちろん短いですよ、Sさんのようにカラフルで、爪伸ばすこと出来ないけどマネしてみました。頼み方もわからず、地味に!会話になりません。乾かす機械にびくびくして笑われました。入れ方わかりません!一つひとつに驚く有様でした。お写真撮りました。老婆のネイルかわいくないです。手もしわしわになりました。慣れません。組紐の作業もできません。Sさんのようにはいきませんね。似合わないです。weep
今日は、リハビリから始まります。
「ほとんどお喋りです。」「長さんには感謝しきれない!」「何もしてないし、無理しないでくださいね」。私ができる精一杯です。ブライダルハザマ様にもご無理言います。
いつもかな?すみません。
素敵な結婚式挙げられること願うばかりです。幸せの御裾分け私たちに頂けたら元気が出ます。
「昨日KTPに18時ご相談の電話してくださったそうです。10分前に出ていました。連絡取れず、決められたそうです。タイミング悪いですね。「携帯にかけてください」「携帯知らないので」「名刺あげたでしょ」「あった!」「教室にいないこと多いので、携帯がいいですよ。」そんな会話します。
今日また夕方お電話でお話する予定です。「無理しないでください」「長さん訪問着って知ってる?」「知ってますよ!」「ごめんなさい」レンタルしたいといわれました。KTPの訪問着は、一つ一つ作家の先生に生地から、色、柄、ご相談しながら決めたものです。100万以上の1点ものがほとんどです。どこにも負けません。(言いすぎかな)もちろん皆さんに着ていただきたいので、お安くします。皆様に好評いただいてます。♪「留袖、訪問着レンタル、着付けでも大丈夫ですよ。」リハビリの先生に言います。
先生は、「彼女にいいもの着せてあげたい。その分頑張って働く!」彼女思いですね。まじめで、感心します!「私の事はいいので、お二人が好きなようにお支払いも考えて答えを出せばいいですから」「長さんに悪い」「断っても悪くないですから「母の留袖、そして訪問着、お願いしたい♪」「決まれば全力でサポートしますね♪「前撮りも私にと言ってくださいます。本当に無理しないでくださいね。」
KTPに戻ると、組紐体験のお電話がありました。男性の方です。
「赤髮のともさん」を見られてです。confident31日も入っています。影響力すごいですね。
明日来ていただくことにしました。楽しみです。
慌ててY先生にお電話します。私は打ち合わせがありY先生にお願いします。ミスがありませんように願うばかりです。think
ブライダルはざまのSさんよりお電話ががありました。良かった。今日は無理です。19時まででした。10日に、見に行くしかないですね。気に入ってくださればいいけど。私も仕事で10日は忙しいけど、ついて行ってあげないといけませんんね。2人のお邪魔にならないように!お邪魔でしょうけど我慢してくださいね。今日は用事で天神にでかけました.30分で用事済ませ帰ります。
15時経理の方見えました。コロナもあり色々KTPも大変です。
今日はNさんにお弁当お礼の電話します。。とてもおいしくいただきました。ご飯食べたの久々かな?しいたけご飯全部食べました。ゴーヤも好きだし、お漬物も、レタス、レンコン煮つけ、焼き肉(珍しいお肉だそうです。)食べたことのないお肉でした。おいしかったです。「私お弁当なんか作ったことないよ。甥から言われたけど無視して作らなかった!ご主人様が喜んで食べてくだはり
嬉しくて・・作るようになった。ダニエル君のファンだそうです。私にも作っていただき申し訳なく思います。「もう食べてもらえず悲しい。なんでなくなったの?」また思い出します。辛い話です。「楽しいことない。毎日大変」それは私が言う言葉ですね。そんなお話になります。話題変えて組紐のお話します。素敵ななでしこできますように‼楽しみにしています。ホームページに載せましょうね。頑張ってくださいね。
16時新しいコーヒーメーカー届きました。ネスレの担当の方にお電話しました。風邪のようです。治ってから来てくださいね。それまで前のを使用します♪
追申confident
明日は、10時秘密の場所から始まります。そして13時打合せ12時30分体験と、忙しいです。よかった!元気出そうです。
本当は年賀状のこともあり、天神に明日行くつもりでしたが、無理かな?今日は宅急便届くので、急いで帰らないといけません。実家に来たり、マンションに来たりKTpに来たり、訳が分からなくなります。





< 12月6日(日)兵庫県よりBTS体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月8日(火) >

このページのトップへ