カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月5日(土)髪の毛軽く♪

真澄ちゃん日記

< 12月4日(金)リハビリ!天神!美容院!  |  一覧へ戻る  |  12月6日(日)兵庫県よりBTS体験3名様♪ >

12月5日(土)髪の毛軽く♪

無料イラストお喋り.jpg毎日眠れませんが、今日は5時に外に出てみました。月が、何か不思議な感じがしました。自分の心も冷たい風が吹きます。
朝シャンプーすると、髪の毛1本も抜けず、すごーい!happy02毎日どっさり抜けていたのに、早く行けばよかった。なんでだろう!thinkダニエル君が亡くなり信じられないことばかりおきています。weep
今日は髪を下ろして、久々帽子かぶって出かけます。lovely帽子大好きでしたが、お団子頭ではできませんでした。心弾みます。
しばらく髪を下ろしましょう。言われたとおりのことしてみました。髪つやつやです。たった1日で、いろいろ遠慮してきたけど決断大事ですね。
マンションに行きポストの中大変でした。お掃除の方と久々会いました。「お元気ですか?」心配してくださいます。ゴミ全部捨ててくださるそうです。助かりましたconfident野菜やさんが、「髪おろしてる。帽子かぶってる」驚かれていました。髪おろすことないですものね。元気に見えます。明日は濃い化粧してみよう!
KTPに行くとSさんこられました。同じ髪型でした。気が合いますね。confident
御授業の邪魔して、おしゃべりします。すみません。元気に見せる方法探りますwink「先生しっかり食べて!」「Sさん髪ふさふさいきいきです」いいなー。「しっかり食べてますもの」まねしてつけまつげ毛しようかな?暗いお話もします。「かかりつけの病院もなく入院手続きしてくれる人もなく、お見舞いもなくどうする?」怖くなりました、「家で倒れたら?」辞めましょうそんな話は、2人で笑ってごまかします。
お昼になりました。二人で、出前とりました。よく考えてみると
10日ぶりのランチでした。10日も朝昼食べていないことに自分でも驚きました。朝からきたスタッフがいなかったのですね。お休みしているスタッフ多いので、10日もたったとは驚きました。止まってほしいのに時は流れますweep
午後FさんとSさん私でテキスト作りです(私は何もしていません)
今後は授業内容見直し、ショップづくりホームページ見直しです。進みません。心焦ります。
もう18時遅くなりました。渋滞です。パソコン持ち帰ります。今日はブログ書かないと・・県外の車も多いです。赤坂周辺は、おうどん屋さんなくなり、ピザ屋さんなくなり、突然、外でシュウマイ、から揚げ売っているお店ありたい焼きやさんができ、パンとコーヒーのお店でき
目まぐるしいです。
運転してみる風景は、焼き鳥屋さんが、お芋を売り、(最近TVで焼き芋ばやりと聞きました)コロナ前とは違います。
明日は、BTS体験3名様NさんSさんYS先生(風邪なおられたそうですよかった)
六本松から始まります。今日はO先生にまた怒られます。Sさんいて心保てました。よかった。
夜H先生よりお電話があります。
もう当分お会いできないでしょう!またコロナ落ち着いてきてくださいね。





< 12月4日(金)リハビリ!天神!美容院!  |  一覧へ戻る  |  12月6日(日)兵庫県よりBTS体験3名様♪ >

このページのトップへ