カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月4日(金)リハビリ!天神!美容院!

真澄ちゃん日記

< 12月3日(木)お顔のしわたるみ取ってくれる?  |  一覧へ戻る  |  12月5日(土)髪の毛軽く♪ >

12月4日(金)リハビリ!天神!美容院!

帝国ホテルのスープ.jpg飯塚のIさんが昨日言われた言葉思い出します。「先生食べてないでしょ!寝てないでしょ!3食食べてください。頭皮が弱りたるみ、顔がたるみしわができる、目の下のたるみ、眉間のしわ、今日も早起きです。
朝リハビリに行くと「お衣裳の話になります。KTPですべてプロデュースしたかったといってくださいます。」「患者さんがそばにいてくれると僕緊張すると思うので、安心します。」「患者さん‽」患者さんには間違いない!心で思います。嬉しいですね。
留袖、モーニングは、レンタルしてくださるかな?。前撮りもかな?無理しないでね。お話してるだけで楽しいです。私は、ブライダルハザマさんにいろいろお電話する約束、リハビリの先生はご家族でいろいろお話して、月曜日またお話します。今日もリハビリしてない気がします。confident
ひじ手術したり車よけて倒れたこと今日カルテ見てわかられたようです。「いろいろやってるね」年齢もわかったかな?
リハビリ終えて、銀行、KTP、天神に出て用事済ませ、戻り、美容院にいきます。ここは2年ぶりかな。迷いましたいろいろ事情もあり行くことないと思っていました。色々が気になりだしいきなり電話して出かけます。自分のことはどうでもいいと思っていましたが衰えが激しく思いきっていきました。
同じこと言われます。「頭皮が固く、髪が弱っている」ダニエル君なくなったこと言いません。昔の髪に戻していただきます。髪がぬけるのも見破られました。今日は、3時間みっちりいろいろしていただきます。金額には驚きましたが、元気な髪になるためです。一瞬で元に戻ります。外は、もう真っ暗です。
リハビリの先生とのお約束あり、ブライダルはざまさんに事情はなします。持ち込み料金すごく高いので、無理してほしくないですが、私たちにできる精一杯のこと考えてみます。何でもしてあげたいです。また私の病気かな?
今日はYM先生もお休みで、静かです。髪が一気に元気になり嬉しいです。心弾み帰れます。栄養があれば髪ふえるかもしれませんが、食べる気はまだおこりません、心も体も髪も老婆になりかけていました。少しでも若返って元気にみえるように努力しないといけませんね。
O先生より、帝国ホテルのスープが届きます。ありがとうございます。御礼は明日にしましょう。
夜遅くK先生よりお電話がありました。「長先生初めて見た時かわいいと思った」「今痩せたと聞きその顔は見たくない。」「にこやかで元気のままでいてほしい」「もう私老婆になりました」「ご主人さまに会ったことないけど、人から聞いたよ。真澄ちゃん、真澄ちゃん、といつも言ってあなたの事だけ考え好きな事させて、栄養つけるためにあなたの好きな料理も作り守ってくれた。そんな優しい人いない。みんながいっていた。」「あ!ごめんなさいまた思い出したでしょ!あなたが笑った声をご主人様なくなり初めて聞いて・・元気になったとおもって・・・」先生もう遅い悲しくなりました。「大丈夫ですよ」強がりましたが、電話終わり夜悲しくなり、眠れそうもありません。
明日はにぎやかでよかった。

< 12月3日(木)お顔のしわたるみ取ってくれる?  |  一覧へ戻る  |  12月5日(土)髪の毛軽く♪ >

このページのトップへ