カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(木)お顔のしわたるみ取ってくれる?

真澄ちゃん日記

< 12月2日(水)大濠公園にリベンジ!  |  一覧へ戻る  |  12月4日(金)リハビリ!天神!美容院! >

12月3日(木)お顔のしわたるみ取ってくれる?

髪ぼさぼさ.jpg先週今週とスタッフお休みで静かです。Oさん旅行、YM先生家庭の事情で、2週間お休み、H先生コロナで来れず、YS先生昨日お電話で具合悪いそうです。スタッフお休み多く不安です。と言っても特に何かあるわけではないですけれど、生徒さんもお休み多く、私が、外に出る回数が多いですね。来週から普通通りかな?
今日は、朝Yさんの御授業、午後IさんTさんの御授業です。YM先生来れないので、Iさんだけです。今日は2人で色々話しましょう。相談もあるし、日本庭園や、来年のKTPトータルプロデュースのお話しよう。まだ決まってないのにね。気が早いかな?
13時Iさん見えました。今日は、お顔の手入れをしてくださいました。美容室いよいよ開業で、ヘッドスパと、お顔のお手入れまで、されるそうです。Yさんもいたので、2人でしていただきます。ヘッドスパも興味あります。
来週は体の日で、お顔と、ヘッドスパしてもらいますconfident。お顔気にしていたので、ちょうどよかったです。今日の美顔器は美容液入っていて、たるみが取れて、お顔がリフトアップするそうです。
直ぐにはわかりませんが、やつれていたらだめですね。
Tさんは組紐授業‼
横でIさんとお着付けの事、日本庭園の事、レンタルの事お話します。
Iさん今日は練習なしでした。YS先生お休みでする気なくなったそうです。despairお菓子食べながらおしゃべりです。
Yさんには、マドレーヌと、リンゴはちみつお稲荷さんIさんには、フランボワーズタルトです。
あっという間に時が過ぎていきます。
O先生からお電話いただきましたが、マナーになっていたようです。この頃いつもマナーになります。??なぜだろう
今日は怒られてばっかりです。poutある方とお付き合いやめるように言われました。angry
すごく怒られてしょんぼりします。weep怒るというより怒鳴ると言った方がいいですね。
「いい顔するな!」「乗っ取られる!」「KTPつぶれるぞ!」「代表がかわるぞ!」「利用されるな」きょうO先生の御電話に電話に出なかったこともあるかな。
「マナーにするな、ばか!」毒舌続きます。朝から何回もかけているといわれました!携帯には1回しか受信ないけど‥おかしいな。
「お歳暮送ったよ」「間違えてマンションにしたので、KTPに住所変更したよ」
お気遣いかい有難うございます。何をくださったのでしょう?今日せんせいがおこっているのでいわなかったけど明日私の果物も届くと思います。毎回いろいろ考えますが今回は、ミカン一箱です。O先生みかん大好きです。喜んでくださるかな?何か言われるかな?なにか言われそうです。
また福岡にも来たいそうです。来ていただけるように頑張ります♪
最後に「代表は、つらいことも言わないとだめ!ご主人いないので、頼れないでしょ。自分で,いらない人切り捨てなさい!いい顔するな!」落ち込みましたが、私のこと思ってです。「どれだけ怒鳴ればいいと思ってるの」「昔から、責任者は、冷酷になれと言っているでしょ!」こたえました。crying
もう帰ろうかな?実家で静かに考えます?

明日はリハビリから始まります。YM先生お休みなので、寂しいですね。明日は、書類づくりかな?






< 12月2日(水)大濠公園にリベンジ!  |  一覧へ戻る  |  12月4日(金)リハビリ!天神!美容院! >

このページのトップへ