カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月2日(水)大濠公園にリベンジ!

真澄ちゃん日記

< 12月1日(火)ビーバームーン見逃す!大濠公園一人散策!  |  一覧へ戻る  |  12月3日(木)お顔のしわたるみ取ってくれる? >

12月2日(水)大濠公園にリベンジ!

2大濠公園.jpg八女茶の店.jpg稲荷お茶と.jpg漬松浦.jpg昨日は、少し早めに帰りました。rvcarTさんよりお電話があり、元気出ます。lovelyブログに書いたことでともに怒って下さったり、喜んで下さったり、心配してくださったりありがたいですね
。日曜日、落ち込んだりイライラして、ブログに書いたのですが、どなたかお電話くださらないかと思っていました。意見も聞きたかったので、Tさんとお話して、心晴れました。一緒に、考えてくださり、アドバイスありがとうございます。
今日は、ゆっくり出ます。Oさんお休みです。寂しいですね。weepどこに旅行行かれてるのかな?教えてくれてもいいのに!
朝のうち、昨日できなかったことしようと思いました。元気を奮い立たせて、六本松に行くこと、キタムラに行くこと、日本庭園撮影会のことお聞きすること、八女茶のお店行くこと。
決行ハードでした。despair
六本松での用事終わり、車で、(昨日駐車場確認したので、)行きます。rvcar駐車場に止めて、日本庭園に、久々です。和装の前撮りしてありました。丁寧にいろいろ教えて頂き手続き大変そうですが、前撮り、頑張れそうです。ありがとうございます。confident
そして、やはり八女茶のお店昨日は逆の方向言われていたのですね。今日確認して、お茶飲まない私ですが、区別もわかりませんが、おすすめを飲みました。一気飲みです、ダメですね。お弁当あると聞いていましたがそのメニューなくなったそうです。残念でした。weep
お稲荷さんも買ってみました。はちみつリンゴ味です。今日も大濠公園のお写真と八女茶のお店お写真撮りました。
今日は仕事の事なので、大濠公園散歩してないし元気でした。
KTPに戻り、キタムラカメラに、今日はデータの一部確認です。ダニエル君もいないし、H先生もこれず自分で考えないといけません。色々今日も相談します。90分はかかりました14時に打ち合わせなので、今日はここまでです。カレンダーも作りたいけど間に合いませんでした。
また来週かな?
「カード忘れていますよ」どじですね。情けないです。
14時、Yさんと打ち合わせです。台紙決まりません。また提案だします。台紙はKTPの顔ですものね。色はむつかしいです。サンリオ様の提案書も作らないといけないので、キティ提案商品Yさんにもお手伝いいただきます。Yさんの今日のおやつは、六花亭の御菓子にしました。阪急デパートで買ったものです。やはりおいしいですね。喜んでくださいました。色々なお味があります。銀座のクッキーも持たせます。いつもありがとうございます。
洗いのことで、OさんやNさんにお電話します。
Oさんから言われました「先生集金のお金1000円多かったです。」情けないことばかりです。
アイデアが湧きませんねスタッフがお休みだとお昼食べることもなくもう1週間お昼は食べていないかな?朝食べるわけでもなく、夜はしっかり食べないととは思います。痩せたというより、年とったと鏡見て思います。髪もどんどん抜けるしお岩さんみたい(はげるのかな?)こんなことなかったけど、怖いですね。栄養不足ふけこんだ?鏡見て思います。厚化粧しないといけませんね。甘いもの食べるべきかな?困った!。お化粧塗りたくる.jpg
ピンポンが鳴ります。
お歳暮でした。大好物の松浦漬です。これならご飯食べないといけませんね。ありがとうございます。今日も早く帰るかな。
家で仕事するかな?なかなかしないものね!
追申confident
明日は朝昼御授業です。ほっとします。
レンタルの件でT先生よりお電話いただきました。熊本からです。決まればうれしいですが・・・



< 12月1日(火)ビーバームーン見逃す!大濠公園一人散策!  |  一覧へ戻る  |  12月3日(木)お顔のしわたるみ取ってくれる? >

このページのトップへ