カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月12日(木)デパートで2時間!

真澄ちゃん日記

< 11月11日(水)あらわな姿で!  |  一覧へ戻る  |  11月13日(金)クリーニングのタグが!スカートが! >

11月12日(木)デパートで2時間!

歯が痛い無料イラスト.jpgがっかりする.jpg昨日は色々ありイライラしていた気がします。angry運転してても、そう感じました。いつもと違う運転、ダメですね、落ち着いて丁寧にthink。帰りも遅くなりました。うまくいかないことが多かったのですが自分の勘違いもあり、一人で夜笑ってしまいました。
セブンイレブンで、FBSの同期のIさん偶然会い、死なないかと心配してくださってから1年たちました。なかなかお会いできませんね。
昨日は、私の車を、自転車で追いかけてきてくださったそうです。追いつくの大変だったそうです。気にかけてくださり有難うございます。セブンイレブンの駐車場で私が止まり、急に声かけられ驚きました。「やっと追いついた!」「今でも実家?」「全然会わなかったね?」「毎日セブンによるけど時間が違うのでしょうね」「元気づけてくださいます。」「わたし痩せたでしょ」「そう?」「みんなで食事もコロナで無理そうね。」「落ち着いたら食事みんなで行こうね」そこでイライラ終わりました。我に返ります。最近無理していろいろ食べたので、歯茎無理したのでしょう左のお顔全体腫れていました。笑えます。驚きます。冷やした方がいいのでしょうが、マスクで顔わからないと思うので、腫れが引くのをのをまちます。
夜またマナーモードになっていました。気が付きませんでした。
久々H先生からです。コロナで、仕事場から福岡に行くこと禁止されているそうです。
今週は病院に来るので許可がおりて、来られます。5月以来会ってない気がします。違うかな?
KTPも様変わりしましたよ
半年は長いですね。KTPはめまぐるしいので‥いい意味でも悪い意味でも
今日は実家出て、また戻ります。忘れものです。いやになりますね。悩みましたが戻ります。
車運転してみる光景は、今日は何かあるのかな?いつも閉まっているおはぎやさんが朝早く開いています。スーパーにも人が多いように思えます。セブンイレブンも駐車場いっぱいです。
郵便局に年賀状を買いに行きます。後でセブンイレブンにもあること気が付きました。まいいか!いつもは、郵便局の方に頼み持ってきてもらっていましたが何でも一人で頑張らねばと久々郵便局に行きました。
いつも「かわいいキャラクターですね。そっくりです。」誉めてくださる方いますが、目が合っても知らん顔でした。じーっと見たけど、反応なしです。
朝から気分悪いですね。ご機嫌悪かったのかな?仕方ない!
用事済ませて、KTPに行きます。
Yさんお休みになり岩田屋に用事済ませに行きます。10時過ぎに行ったのに、お歳暮のコーナーは、いっぱいです。78番目?2時間位待ったきがします。
もう12時50分YS先生来られます。お電話して中に先に入ってもらうように言いました。嫌な予感がしました。
朝から気分悪いし、岩田屋では疲れました。まだいろいろ送りたかったけど間に合わず、またにします。WEBしかダメなもの多くて頼めませんでした。困ります。急いで帰ります。「やっぱり」
何と道路でYS先生うろうろ、鍵また忘れたそうです。いやな予感的中です。今年のお正月から何度目でしょう。「しっかりして!」早く戻ってよかったです。何かそういう予感がしていました。「鍵持たせてる意味ないでしょ!」何度か言った気がします。「たまたまです」怒りはしませんよ♪
午後は、YS先生セミナー、商品管理です。2人で静かに時が流れます。
また嫌なことありました。
落ち込みますね。!
前にも進めません。18時になりました。今日は何時に帰れるかな?
明日はリハビリ、TAYA様と契約、真澄ちゃんグッズのことでYさんとお会いします。今日もいろいろあったけど頑張りましよう!明日嫌なことありませんように!
IH調理器と鍋届いたので今日試してみようかな?お野菜も高いお肉もだしも買ったけど、でもめんどくさい気がします。落ち込んでいるしなー
食べる気しないな。考えてみましょう。



< 11月11日(水)あらわな姿で!  |  一覧へ戻る  |  11月13日(金)クリーニングのタグが!スカートが! >

このページのトップへ