カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月11日(水)あらわな姿で!

真澄ちゃん日記

< 11月10日(火)一人で!  |  一覧へ戻る  |  11月12日(木)デパートで2時間! >

11月11日(水)あらわな姿で!

着替える.jpg昨日は、少し早めに帰りました。実家を片付けようと思いましたが元気なく、買ってきたものを頑張って食べます。ケーキも食べました!ホールで買ったので、全部食べようと思いましたが、食べたら大変なことになっていたかもしれません。なんでホールで買ったのだろう!病気かな?ストレスですcoldsweats02
E先生からメールいただいていたのに気づきませんでした。暖かいお心遣いのメールいつもありがとうございます。confident朝お返事します。気にかけてくださりいつもありがとうございます。
今日は朝KTPに行き10時30分秘密の場所に行きます(また今度お話します).着替えていきます。90分KTPに戻りまた着替えます。少しの時間だからと玄関に行くドア開けて着替えていました。玄関も1,2分鍵かけなくてもいいかと思いました・・なんとタイミング悪しです。ドアが開きます。宅急便です。あらわな姿です。wobbly見ないように下向かれていました。情けないです。写真のような着替えではありませんよ。ほんとにはずかしい姿です。crying
着替えて、車で運転して、六本松にでかけます。2日連続になります。10分もかからず用事済ませます。今日はNさんとはお話しできませんでした。お休みと聞いていました・・直ぐKTPに戻ります。14時にSさん来られるので、30分位で帰れると思い天神に出るところでした。
その時「ピンポン」が鳴ります。まだ13時です。Sさんが早く来られました。よかったです。出ていくところでした。危ない!
JR様への提案商品持ってきてくださいました。これはまた難関です。JR様だけでなく、サンリオ様迄、かかわりあるので迷います。
念願のサンリオ様とのコラボの商談したこと思い出しました。KTPが開業したばかりでですから、無謀だったでしょうね。あまりしっかりした提案ではなかった気がいます。キティー大好きの思いだけだったかもしれませんね。新幹線に乗り全身キティーで行ったこと思い出します。目立っていました。キティーハウスの教室作りすべての商品にキティーを入れたい。熱い思いが先に立っていました。着物中心の提案でした。いまだったらどうでしょうか?体験や、組紐アクセサリーで、金賞頂いたリ受賞したし、大手のデパート様の催事にも行けるようになったし、デパート様のカタログにも載せて頂けるようになったけど・・「キティーちゃんでなく真澄ちゃんでしょ!」真澄ちゃんキャラクターができスタッフにキティーちゃん片付けられたこと思い出します。
真澄ちゃんハウス作らないと・・気が付くと全てにキティーちゃんでなく真澄ちゃんが入りました。キティーちゃんとのコラボ諦めていましたが、また今回の商談で思い出しました。日本伝統工芸をキティーちゃんと真澄ちゃんで(夢は広がります)、広げられないかな?やはり無謀かな?最近はそのことも考えます。
真澄ちゃん3Dできたので、キティーちゃんの3Dと一緒にアクセサリーにつけば嬉しいな。道のり険しそうですが頑張ってみるかな?元気あるかな?Sさんといろいろお話します。
Sさん商品作ったり、組紐授業したり忙しいです。サンリオさんにご提案する見本いくつかできました。提案するかまた考えましょう。
Sさんに無印で売っているいろいろなお味のバームクーヘンあるとお聞きしていました。今日栗のバームクーヘン頂きました。ありがとうございます。無印行った事あまりないので知りませんでした。お写真撮りました。バームクーヘン三宮さんより.jpgもう17時です。今からまた六本松末に行かなければいけません。何時に帰れるかな?

< 11月10日(火)一人で!  |  一覧へ戻る  |  11月12日(木)デパートで2時間! >

このページのトップへ