カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月10日(火)一人で!

真澄ちゃん日記

< 11月8日(日)講義と実技‼5時間♪太秋柿頂く♪  |  一覧へ戻る  |  11月11日(水)あらわな姿で! >

11月10日(火)一人で!

無料イラスト食べ過ぎ.jpg無料イラスト仕事をする.jpg昨日帰りに車から見る光景は、もう真っ暗でしたね。5号線のいろいろなお食事の店はにぎわっていました。お席は何処もいっぱいです。今日も一人むなしく感じました。crying実家の電球もあちこちきれそうです。KTpも暗くなり、椅子に乗りようやく交換したのに、実家まで・・悩み多士です。夜いろいろ一人仕事の事考えますが、進みませんでした。ふらっとする気がしました。倒れたらご迷惑おかけするので、北海道展で買ったお弁当や駅構内で買ったお弁当やお菓子など、買い物したもの全部食べてしまいました。というより全部並べて、食べれるもの選んで食べました。どうしたのでしょうか?ストレス?満腹感はないですね。こんな食べ方ダメですね。甘いものも求めてしまいます。すごい夜でした。bearing
今日は、朝六本松にでかけます。Nさんとお話してあとはお買い物します。昨日いっぱい買ったのに全部食べてしまったので(食べちらかす?)またお買い物します
今日もストレスかな、いっぱい買い物して、KTPに戻ります。(冷蔵庫に入りません)coldsweats01
そして岩田屋へ!
M先生に太秋柿のお返しに買いに行きましたが、私にいつも声かけてくださる男性(かわいい方です)がいないので、諦めましたが,太秋柿が売ってありましたよ♪とても高くて驚きました。1個1000円以上して3000円超えるものもあり驚きました。熊本名産なんですね。知りませんでした。いくらのお返ししたらいいのでしょう。あまおうは5000円位していました。高いですね。人パックですよ!
お洋服売り場やおせち売り場などうろうろします。気分転換です、一人でおせち買っても・・見るだけです。洋服も眺めるだけです。元気出ません。
そのまま三越にも行き用事済ませます。ケーキもたくさん買いました。病気かも・・食べないくせに・・・腐らせないように早く食べないといけませんね。両手いっぱいの荷物で、KTPに戻ります。
ニューヨークの書類についてまた提出するものがあります。何度目だろう。同じこと繰り返している気がします。代理店の方呼びお願いします。今度は、話が進むでしょうか?weep
まだラベル張りもあり先は長いですね。
今日は一人で、事務仕事です。デパート様への提案や、JR様の事、年賀はがきの事や、お歳暮の事や、一人で大変です。
そして、体験の事でもミスがありました。ほとんどのところは、自動延長してくださるのですが、そこは自分でしないとだめだったそうです。知らぬまま時が過ぎていました。延長していませんでした。というよりすると思っていませんでした。違うことでお電話して判明!ようやくわかりました。だからそこからは、体験来なかったのですね。おかしいと思いました。申し込めないようになっていたそうです。教えて下さればいいのに・・
今日こそ早く帰ろうと思いますが・・
明日は、朝、秘密のところへ・・・午後御授業です。
Yさん書類もってきてくださるかな?今日お電話しようと思いましたが、明日にします。Yさんに食べさせてあげようと買ったのもあります。JR様への、柄や、色を変えてのご提案しようと思っています。まだ結果きてていないのに・・
毎日待ち遠しいですね。ダメかな?
今日も大食いしそうです。木曜日には、IH調理器と専用鍋が届きます。これもストレスかな?通信販売でいろいろ買いたくなりました。使うかな?いつも失敗します。
ガスで、大きな土鍋で、一人食べるのも大変だし、卓上でカセットコンロ入れて、で食べるのもなぜか嫌になりました。
IH試してみよう。
今日お肉屋、お野菜、鍋だし買ってみました。まだ早すぎました。
何とか一人で、頑張って食べる方法考えないといけませんね。
鍋は好きなので、お野菜も豊富に食べれると思っているのですが、作るかな?、食べるかな?わかりません。元気になる努力(食べる)してみます。一人鍋も楽しくないけど・・
今日は何時に帰れるかな?街の様子は?楽しい話ないかな?

< 11月8日(日)講義と実技‼5時間♪太秋柿頂く♪  |  一覧へ戻る  |  11月11日(水)あらわな姿で! >

このページのトップへ