カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月13日(金)クリーニングのタグが!スカートが!

真澄ちゃん日記

< 11月12日(木)デパートで2時間!  |  一覧へ戻る  |  11月14日(土)賑やか♪ >

11月13日(金)クリーニングのタグが!スカートが!

リハビリ.jpg昨日はIH使用してみましたが、30分待っても沸騰せず、沸騰したころには、もう食欲なくなっていました。やり方が悪かったのでしょうね。食べるのも大変です。
E先生より昨日、メールいただきました。また気づきませんでした。朝メールします。元気をいただきました。ご心配おかけします。
今日はリハビリ早起きで行きますが早い方が渋滞です。
つくまでが大変です
ニューヨークの件でOさんにお電話します。法事で、来週まで来れないそうです。急ぐ仕事で、YM先生とYさんで今日頑張ってもらいます。来週は、ようやく発送ですね。
リハビリの先生との会話です
「昨日夕方長さんを見かけましたよ。」「薬院を走っていて、ハスラーのことお話していませんでしたが、ピンクで、真澄ちゃんが車にあり、驚かれたそうです。横でじーっと見ても私が気が付かず、周りきょろきょろで、落ち着きなかったそうです。気が付かないので、あきらめられたそうです。すみません。気が付きませんでした。実家に帰っていました。そんな話や。「赤髮のともさん」が体験に来られて、今もファンの方が来てくださるお話です。ネットで調べてくださいました。100万以上の方が、見られているそうです。「長さんいい方来られましたね」「長さんが色々商談決まりTVに引っ張りだこになるかもしれませんね。」「ありえませんよ」「僕リハビリ担当したといおう!」私もそうなりたいけど、確かに「君の名は」の時はTVに何回も出演させていただきました。CMは自分ですることだし・・出演してくださいはありませんね。
「ところで洋服にクリーニングのタグ付いてますよ」スカートもついていました。はずかしいです。さらりと言われます。
そんな話で、40分終了!
KTPでは、YM先生が商品づくり、11時田TAYA様と新しい契約の打ち合わせです。
KTPは着物しかしていないと思われていたようです。(皆さんそうですけど)「これなんですか?」BTSが来たお話します。BTSが使用した組台のお話しもします。組紐わかりにくいですよね。!
15時Yさん来られました。3人で太秋柿食べました。YM先生に変な包丁でむいていていただきました。美味しかったです
いろいろ書類していただきありがとうございました。いつでもお電話撮ってくださるのでありがたいです。宿題もしてくださいます。感謝です。
O先生よりお電話ありました。「ふりかけ好きでしょ」「?」何のことかわかりませんでした。「送ったからね。ご飯にかけて食べなさいよ」ふりかけ好きだけど、そんなお話したかな?
お話聞いているとこの前くださった、カレールーやスープの事でした。ごはんにかけませんでしたが、ルーだけ頂きました。高島屋デパートでいつも買ってくださっています。とても高そうで美味しかったです。無料イラストクエッションマーク.jpg
ありがとうございます。(マンションに送ってしまったごめんといわれました。)持ち帰りになるかもしれませんね。不在連絡票見に行かないといけませんね。
受け取ったらお写真撮りますね。
先生には大好きなミカン送りました。ご報告しませんでしたが、いつもみかん食べられるので、珍しいミカンにしました。喜んでくださるかな?
もう17時です。
今日は早く帰れるかな?



追伸confident
スカートの下の裏地がおちていたいに気が付かずずーっとと履いていました。恥ずかしい、weep
今日気が付きました。
リフォームはクリーニングの方にお願いするのですが、すごい金額になりますsad。YM先生「もう出さないでください。出来ることしますよ」してくださいます。
自分ですればいいのにね、すみません。
Tさんにも言われていたのにすぐ出してしまいます。
クリーニング屋さんもお電話してきてくださいと言いますが毎週来られます。
なんか悪いと思い無理して出してしまいます。
性格なおりませんね。今日もお直し代高かったです。この頃は現金払いになりカード使えません。辞めるべきでしょうね。

なんと後ろだけでなく、全部、落ちていたそうです。大笑いです。一生けん命縫ってくださいました。商品づくりの途中ですみません。感謝します。


明日の予定confident
半年ぶりにH先生来られます。lovely
IさんSさんYS先生Fさんにぎやかになりそうです。
wink

< 11月12日(木)デパートで2時間!  |  一覧へ戻る  |  11月14日(土)賑やか♪ >

このページのトップへ