カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月7日(土)楽しい1日でした。

真澄ちゃん日記

< 11月6日(金)リハビリ!打合せ♪真澄ちゃんグッズ♪  |  一覧へ戻る  |  11月8日(日)講義と実技‼5時間♪太秋柿頂く♪ >

11月7日(土)楽しい1日でした。

E先生よりメールいただいていました。元気ないのでご心配頂きました。インフルエンザの、注射の件も心配してくださいます。いろいろご心配おかけします。confidentマナーにしていたので、音が鳴らずメールもわかりませんでした。朝のお返事ですみません。weepTさんにもお電話いただき元気出ました。早めにKTpに行き仕事です。10時UさんYS先生見えて、マンションの着物整理です。すみません。私はは全然行かないのにね。明日の授業のお着物も準備していただきます。「準備大変だー!」「先生大変ではないでしょう!Uさんが大変ですね」Sさんの言われる通りです。全部面倒見てもらっています。私のお着物の管理してもらっています
今日もJR様からお返事来ないかメールばかり見ていましたが、そうか今日は土曜でJR様のメールそしてデパート様の打ち合わせのお電話も来るはずありませんね。KTPだけですね。いつも開いているのは、笑えます。coldsweats01
Sさん今日は組紐御授業です。撮影会のお写真渡します。素敵でした。
午後はYS先生明日の着付助手の練習です。しっかり練習してくださいね。組紐の生徒さんの前ではできないので、よかったです。Hさんお休みです。YS先生いつもお弁当持ってこられます。私は「食べない」と言いましたが、結局、お弁当買ってきてくださいました。すみません。
もう17時です。明日は着物の講義と午後実技組紐授業です。一か月に1回着物を着る日です。明日も17時まで、忙しそうです。今日は明日の授業のコピー20枚以上しました。明日のお着物は、有刺鉄線とバラで統一です。久々着ます。また明日お写真だ無料イラストおしゃべり.jpgしますね。
車から見る光景confident
街路樹が真っ赤でした。早いですね。紅葉見に行っていたのが懐かしいです。九重が最後かな?もう行きません。いえ行けませんね。crying
昨日の夜も人が、あちこちで食事されていました。にぎやかな光景です。うらやましいです。美味しいもの食べたいですね。車は慣れてない方の運転によく出会います。車線超えて運転してる方ぶつかりそうです。この前、青信号でも進まれず私も後ろで待ちますが、赤になります。そしてまた青になります。動かれません。どうしたらいいか悩みました。わざと?そんなことはないでしょう。なにかあったのかな?3回目で、運転されました。よけれない状態でクラクションもやめました。後ろ私だけでした。そんなこともあります。こころ落ち着けて運転しないといけませんね。ぶつけられた時がよみがえります。怖かったー!

< 11月6日(金)リハビリ!打合せ♪真澄ちゃんグッズ♪  |  一覧へ戻る  |  11月8日(日)講義と実技‼5時間♪太秋柿頂く♪ >

このページのトップへ