カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(金)リハビリ!打合せ♪真澄ちゃんグッズ♪

真澄ちゃん日記

< 11月5日(木)一人商品の事悩みます。  |  一覧へ戻る  |  11月7日(土)楽しい1日でした。 >

11月6日(金)リハビリ!打合せ♪真澄ちゃんグッズ♪

朝早めに出ます。KTPに荷物降ろし、リハビリに、撮影会のお写真もっていきます。トイレで着替えて、準備OKです。「写真もうできたのですか?結婚式の時お写真飾れる。ありがとうございます。彼女に早く見せたい」喜んでくださり嬉しいです。もっと早く知り合っていたらすべてプロヂディユースできたのに残念です。「こんな経験できません」デパートの事やJRのことお話します.「デパートで催事できるかも」「よかったですね」「さいじとは何ですか?」そうか催事はふつう使わないのかな?2人の楽しい会話です。KTPに戻ると、YM先生市松製作中でした。オリンピックに向けて市松商品沢山作っていましたが、色を追加してもらいました。見たら欲しくなりますよ。田谷様と打ち合わせ、いろいろ大変なこともあります。久々にY美容室にもお電話します。N先生ととお話します。6年くらいたっている気がします。またいろいろ見直ししないといけないので、昔に事も思い出しながら、お話します。お昼から、Yさん来られました。今日はお願い事とデパートに出す商品の真澄ちゃん台紙のことで、作るかつくらないか?相談です。悩みます。撮影会のお写真差し上げます美人姉妹でしたね。撮影ご協力ありがとうございます。Nさんにもお電話します。今週は着方と講義があるので、来ていただけないことお伝えしました。明日は、午前中UさんYS先生マンション片付けとSさん組紐御授業と、午後YSと着方練習、商品づくりです。セミナーまでいけるかな?リハビリ.jpg今日はおなかすいていて、YM先生とちゃんぽん出前で食べました。今日は普通に帰れるかな?
追伸confident
田谷様から言われました「先生お変わりありませんですね。元気で、パワフルですね。」
そう見えるのです。ダニエル君のことも言っていません。何年ぶりにお会いしたでしょうか?
あるかたからは「喪中でしたね、お葉書出せませんね」「また喪中にしないでね。昨年よ。」そんな会話もありました。お葉書下さいね。

< 11月5日(木)一人商品の事悩みます。  |  一覧へ戻る  |  11月7日(土)楽しい1日でした。 >

このページのトップへ