カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(火)気分転換に!

真澄ちゃん日記

< 11月2日(月)落ち込んだり!喜んだり!心が大変です  |  一覧へ戻る  |  11月4日(水)疲れ気味! >

11月3日(火)気分転換に!

昨日は、リハビリの先生との会話書いてていませんでしたね。「体調どうですか?」「いいです」「そんなはずはない」「ばれましたね撮影会以来、腰、背中、すべて痛くて正座できません。あまり痛いので、夜中シップしました」「湿布は仕事しているときしないと!」「足に張ってるの見えたらおかしいし、臭いがしませんか?」「見えないでしょ」「そうです黒タイツばかり履くから見えないですね」「ほんとは痛ーいです!」「じゃ先生にレントゲンお願いしましょうか?骨がつぶれているかもしれないでしょ!」「湿布して自力で治します。レントゲンいやです!」いつもの奇妙な会話でした。
KTP昨日帰るときすれ違った方が「今から帰るね?今日何食べる?」なんでもない会話です。私もいつも言っていた言葉なのに‥落ち込みますweep。二度ということのない言葉です。心暗くなり運転して帰りました。
E先生に暖かいメールいただき、Tさんにもお電話いただきました。いつもお電話いただきありがとうございます。落ち込んでいたので嬉しかったです。いろいろご心配おかけします。熊本のT先生から、お電話がありました。今後のことです。お役に立てればいいですが・・
今日は落ち込まないようにKTPに早く行き、じーっと考えました。元気になるには?結果また博多駅に行き歩いてみます。ヒール履き替え、赤い靴登場(エアーシューズで、歩きやすいです)です。色々なお菓子ありますね。いつも目的地だけなのでお店見ると驚きます。そして、阪急デパートで声かけられます。「この前有難うございます。今日はいろいろできてますよ」1回で私を覚えられていました。何度もうろうろしてNさんが好きなお寿司なく、また舞い戻り違うお寿司買いました。今日は買うつもりなかったけど、声かけられて…いっぱい買いました。食べないのにね。‥そして、天神に出て三越、レガネット回り、六本松へ、ボンラパスで買い物して、12時まで待ちます。あるお約束ありました。もう荷物もてません。こんなに買ってどうするのだろう。病気みたいです。ストレス発散、元気出すために、動きます。またある方と仲良くなりました。また木曜日にお会いします。あちこちで問題児の私です。
KTPに戻ります。13時YS先生と事務仕事です。たまっていますね。今日は静かにできるかな?祭日仕事でよかった。赤いスニーカー.jpgYSさんに仕事のこと話します。落ちた話や、うかった話、結果待ちの事いろいろです。これが落ちたらKTP閉まっているかもですね。crying毎日いろいろありますねO先生とも長話です。毒舌全開です。「ご主人とお母さま亡くなり貧乏なんだから昔みたいに贅沢したらダメ!」の連続でした。確かに貧乏ですが落ち込みますね。もう17時30分過ぎました。今日は何時に帰れるでしょうか?事務仕事終わりません。Nさんのパン持っていけません。どうしましょう。連絡するといわれていたけど・・


タクシーから見る光景lovely
博多駅にはツリーがもうクリスマスですね。xmas人でも多く旅行会社もいっぱいでした。お弁当買う方や、お土産買う方、昔と変わりません。「鬼滅の刃」のお弁当もありましたよ。wink阪急デパートも多かったです。やはり祭日のほうがいろいろおかずのメニューが多いです。北海道の、カニいくらのお弁当に並んでありました。すごいですね。この前はローストビーフのお寿司屋お弁当に並んでありましたよ。中洲も人も多く天神多かったです。いつも平日に動くので驚きました。歩きました。そして六本松も、いつもの行列のお店タクシーからみました。毎日多いので何のお店か気になります。タクシーの方もそういわれていました。

明日の予定confident
Oさん久々です。報告がいっぱいあります。あとは忙しいそうなので、来れないそうです。困りましたね。coldsweats02お孫さんの事やお嬢さんが帰って来られるそうです。まだ商品のことしていただかないといけないのに・・・IさんYS先生の着付練習です。留袖、振袖です。Uさんも来られるかもしれませんね。訪問着レンタル準備があります。結果いつわかるかな?デパート様との打ち合わせいつでしょう!
いいことだけ考えないといけませんね。


< 11月2日(月)落ち込んだり!喜んだり!心が大変です  |  一覧へ戻る  |  11月4日(水)疲れ気味! >

このページのトップへ