カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(月)落ち込んだり!喜んだり!心が大変です

真澄ちゃん日記

< 11月1日(日)神奈川県より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月3日(火)気分転換に! >

11月2日(月)落ち込んだり!喜んだり!心が大変です

リハビリ.jpg今日の1日歯が痛い無料イラスト.jpgは、リハビconfidentリから始まります。お目なので時間が読めません。10時ぎりぎりに到着!危ない!御着替えしてスタート。撮影会以来、膝、腰、背中、痛くてたまりません。今日もハードなリハビリです。40分終えて、KTPに戻ります。すぐ天神へ!携帯がおかしくなり、ソフトバンクに行きなおしてもらいというより、仕方おしえていただきました。次は、キタムラカメラに行きます。結局一人です。スタッフの方にすべてしていただき30分待ったかな?写真完成、アルバム買って、皆様にお渡しします。喜んでくださるかな?その場でアルバムに入れさせてもらいます。アルバム足りず追加で買います。30分かけて終了。皆様に差し上げられます。KTPも早くホームページに載せないといけません。また一人では大変です。もう12時30分、2度断っていたので歯医者直行です。何かあったのでしょう。15分押しです。今日はいらいらしてあるのがひしひしと感じます。とがった道具で唇刺されたり、水が首に流れたり、いつもと違うかな?急いであるようです。私も気を付けよう!生徒さんたちへの対応、心乱れてるとやはり態度に出ますね。受付の方がかわりなれてないのかな?次回の予約のとり方も不安そうでした。次は、マンションのポスト見に行きます。いっぱいで、KTPに運ぶの大変です。KTPに戻ると、Iさん飯塚から荷物持って来てくださいました。雨の中すみません。優しい方です。土曜日のお着付け頑張ってもらい。待機してもらったり昨日は着物とりに高祖神社様に行ってもらったり、今日は持ってきてもらい2人でいろいろお話します。頼りにしています。ホームページに載せるお写真決めます。今週は、水曜日着付練習です。YS先生にも来てもらいましょう。今日は心を保つのが大変でした。ジェットコースターです。おなかもすくけど食べるきせず、1日過ごします。明日は、YS先生と事務仕事です。それも急がないといけません。

今日の出来事confident
落ち込みましたweep
あることがダメになり落ち込みます。はしゃぎすぎました。
内容は言うと悲しくなるので・・無料イラスト落ち込む.jpg



喜びました。lovely
デパートでの商談コロナでとまっていましたが、進みそうです。喜びました。まだ決まってないのに♪
無料イラスト仕事頑張る.jpg

結果待ちもあります。think
誉めてくださり、進んでいます。喜びすぎるとだめですね。落ち込みが倍になりそうです。



追伸confident
昨日夜遅くNさんよりお電話がありました。驚きました。何かあったか心配しました。偉大なる発明のパン買って、テーブルクロスの下に隠してあったそうです。知らないので気が付きませんでした。持ってきてほしいといわれました。何とかしてあげたいけど、忙しくてすみません。どこかで行けるかな?何とかしないといけませんね。待っててくださいね。

タクシーから見た光景ですwink
アパホテル近くにできていました。O先生今度はそこでもいいですね。レガネットもできていました。近くなのにいつできたのだろう。タクシーでいつも通るのに気が付きませんでした。行ってみたいな♪

< 11月1日(日)神奈川県より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月3日(火)気分転換に! >

このページのトップへ