カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(日)神奈川県より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 10月31日(土)撮影会無事に終わり皆様に感謝です。♪  |  一覧へ戻る  |  11月2日(月)落ち込んだり!喜んだり!心が大変です >

11月1日(日)神奈川県より組紐体験2名様♪

昨日は満月見ながら帰りましたfullmoon。ほっとしますね。やはリ帰り遅くなりました。E先生のメールで、いつも満月を知ることができます。ありがとうございます。飯塚のお着付けのこと気になり眠れませんねダメですね。疲れているのかな?チョコレート食べないといけないかな?朝今日も早起きで、運転しながら見る風景、街路樹が、もう赤くなってしまいきれいです。ミカン?がなっています。渋滞はありませんでした。迷いましたが、六本松まで行きましたが、10時から開店にかわったのでKTPの仕事前に行くのはむつかしくなりました。悲しいです。weepすぐKTPに戻りました。タクシー呼んで、阪急デパートにむかいます。ななつ星のところにむかいます.E先生から3階とお聞きしたいたのですが迷いました。変なところから行ったのでしょう。ななつ星の喫茶店も締まっていました。走るときだけだそうです。博多駅に戻り、旅行会社に行きます。すごい人でした。50人待ち?私はななつ星のパンフレットだけもらえたらと思いましたが福岡にはパンフレット来ていないといわれました。スタッフから今日とお聞きしたのに・・商品の参考にしようと思いましたが、残念です。福岡にくる予定ないといわれました。ネットで調べてくださいでした。あきらめて(何のために来たのだろう)電話してくればよかった。weep相変わらずの私です。阪急デパートに戻りNさんの夕飯買うのに悩みます。thinkお寿司‽ウナギ、何がいいのかな?「悩んでいらっしゃいますね」ぐるぐる回り30分かかりました。また元に戻り「ようやく決まりましたか?」恥ずかしいです。自分のは買う気持ちになれず、Nさんのを買いまた博多駅に戻ります。今日の体験の方とYS先生、Nさんに、梅が枝餅熱々買います。遠くから体験来ていただくので、福岡の梅が枝餅がいいと思いましたが、大宰府に行かれていたら、食べてあるかもしれません。悩みましたが買いました。直ぐKTPに戻ります。駅も、人が多いです。帰りのタクシーから見る光景は、レストランに何十人も並んでありました。天神も人が多いです。スーツケース持たれている方が多いですね。KTPの付くとすぐYS先生来られました。いろいろ体験準備します。13時体験に来られました。親子様です。とても仲がいい親子様でした。真澄ちゃんキャラクター気に入って下さり真澄ちゃんお守り買ってくださいました。ありがとうございました。話も弾みます。別府、湯布院旅行して来られました。今日帰られるそうです。最後に福岡で、体験したいとお嬢様が言ってくださリ来てくださいました。「赤髮のとも」さんを見られていました。とてもお上手でした。東京に私が行ったときには、また体験したいと言ってくださいました。今度はピアスかな?またお会いしたいですね。福岡ではめんたい重食べられて、皮やさんに行かれたようです。大宰府行かれてなくてよかったです。梅が枝餅喜んでくださいました。もう一つは東京のお菓子だしました。あっという間に時が過ぎます。Nさん見えて、お喋り絶好調です。お弁当頂きました。お写真撮りました。お弁当1.jpg2お弁当.jpg無料イラストお喋り.jpgIさんより何度もお電話いただきます。すみません。明日昨日のモーニングや、留袖、紋服、取りに行ってくださいました。明日、持ってきてくださいます。遠いのにすみません。Iさんお疲れさまでした。明日またお話聞きましょうね。
明日はリハビリ、歯医者さん、Iさん来られ、ブライダルはざま様来られます。、ヘアーメークの打ち合わせ、JR様の結果やニューヨーク発送いろいろ忙しそうですね。レンタル準備もあります。
今日は何時に帰れるかな?

< 10月31日(土)撮影会無事に終わり皆様に感謝です。♪  |  一覧へ戻る  |  11月2日(月)落ち込んだり!喜んだり!心が大変です >

このページのトップへ