カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月4日(水)疲れ気味!

真澄ちゃん日記

< 11月3日(火)気分転換に!  |  一覧へ戻る  |  11月5日(木)一人商品の事悩みます。 >

11月4日(水)疲れ気味!

大森さん作業岩田屋に向けて.jpg昨日帰りNさんにお電話しました悲しそうに「今日パン取りに来れなかったweep」かわいそうになり、昨日はとても疲れていたけど、頑張って持っていきました。渋滞です。喜ばれたので、よかったです。帰りも遅くなりました。お寿司あげましたよ♪食べてくださいね。
最近気が付いたのですが、祭壇の下で、子供ヤモリが死んでいます。何日目だろう。障れませんweep毎日どうするか、悩むのも疲れました。ダニエル君SOS!Oさんに対処の仕方聞いてみよう!何もする気にならず、ぼーっとします。寒ーいです。今日も早起き、OさんYS先生来られました。その前に2件銀行に行きます。Oさん、朝4か月ぶりの御授業です早速や森のこと聞きます。紙に乗せて外に捨てる「頑張ってください!」「そんな―crying」がんばろう!
IさんYS先生振袖留袖、練習です。14時になりました。お昼ごはん。遅くなりました。私はいらないと言いましたがOさんに怒られ食べます
午後Uさんも見えて、レンタル準備です。今日もお洗濯や衿付け持って帰ってくださいました。また明日準備してくださいます。感謝しています。お孫さんが「すき焼きして」言われ今日来られるそうです。いいですね。うらやましいです。ダニエル君またすき焼きしてくれたこと思い出します。一人で食べてもしかたありません。
午後からOさんデパート商品について打ち合わせと、商品ケースについての作業です。お写真撮りました。YS先生も商品の金具付けです。ブライダル間様がモーニング取りに来てくださいました。ありがとうございました。Yさんよりお電話で、コロナがお孫さんの小学校で出たので、明日おやすみのお電話です。大変ですね。明日の朝授業なくなりました。計画立て直します。いろいろ作業してても気になることあります。Uさん帰られ、Oさん帰られ、YS先生とお話します。「お正月何日休みたい?」今年は4日にくるといわれていました。私は人とお会いしたので遅れる予定でした。YS先生早く来られて、鍵忘れ中に入れず私も待てずかえられたのを思い出します。私もKTPの途中まで来ていましたがUターンしたのを思い出しました。「モー!」といったと思います。
一人でお正月KTPに行ってもしかたありませんよね。体験も受けていいのですが。一人ではね・・お正月対策考えないといけません。昨年は、「実現せずすみません・今年は一人にさせませんよ」Mさんに実家に一緒に行こうといわれていますが‥ご迷惑はかけれません。一人で頑張りますよ。!YS先生早めにKTPで仕事すると言ってくださいました。甘えていいのかな?悩みます。think
今日もJR様お返事今日もお返事きません。ダメかな?毎日ドキドキです。デパート様の打ち合わのことも気になります。いつになるでしょう!
ニューヨークもとまっています。もどかしいですね。Oさん当分来れないし・・
もう18時です。
賑やかな1日でした。リハビリの先生に言われた通りしっかり足にもシップ張りましたよ。痛さが違います。さすがです。でもタイツから見えます。恥ずかしいですね。coldsweats01

明日の予定confident
Uさんレンタル準備、
六本松へ出かけます。
KTPに水道工事来られます。
経理の方も来られます。

< 11月3日(火)気分転換に!  |  一覧へ戻る  |  11月5日(木)一人商品の事悩みます。 >

このページのトップへ