カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月24日(木)リハビリ、KTPの撮影会?

真澄ちゃん日記

< 9月23日(水)O先生とK先生よりお彼岸のお供え届きました♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(金)区役所へ! >

9月24日(木)リハビリ、KTPの撮影会?

リハビリ.jpgリハビリに久々行きます。先生とお話します。先生から、「仕事と私的なこと一緒にしませんよ。患者さんに泣いた姿、相談したり、そういう姿見せてはだめです。私的なことは、きっちり分けて、お休みもしっかりとってますよ」その言葉で私はだめだなーと思います。スタッフIさんから「先生は私にもいろいろ隠さずお話してくれて、解決のアドバイスできなくても嬉しいといわれていました」ダメですね、だから皆さんにご心配かけるのですね。皆さんにKTPの事、経理まで考えさせてしまいます。リハビリの先生の言われること、当たり前です。私的なことも仕事も、ぜーんぶ一緒です。でもそうしないと一人で生きていけない気がします。リハビリの先生「スタッフもボランティアみたいですね。僕では考えられない」そのとおりです。きっちりお休み休憩する方ありません。すぐ仕事してくださいます。皆さんに頼ってばかりです。リハビリの先生には考えられないでしょうね。KTPは特別ですね。最近輪をかけて、公私混同です。分かっています・・リハビリの先生から「着物着て帯して、体に負担かけましたね。今日は、リハビリせずマッサージするから寝ていてください」「やったー」先生が来られて帰りに「お話があります」「えーなんでしょう」リハビリの先生から、「長さん臆病なんだから、整形外科でそんな深刻なこと言われませんよ。怖がらなくてもいいですよ。怖がりだから、病院行かないものね。事故で骨折れてたら入院だったですよ」「病院行きたくない。行ったことない整形外科もそうです」笑われましたお願いだから病院でいろいろ検査してください」「悪いとこ見つかるからダメです。」「早く治すためでしょ!」そんな会話ばかりです。「長さんこなかったら倒れたと思い心配します」ご心配おかけします。帰りに先生と事故後の様子を聞かれました。事故がなければ何事もなく忙しく過ごしていたのに週2回も、仕事の合間になるので大変です。治すためですが、仕事にさしつかえています。早くいろいろ終わりたいです。でも痛いです。弁護士の先生ともお話します。先に進みたいですね。リハビリとお話終わり、KTPに戻ります。Yさんに2日間パソコンで、お手伝いお願いしたので、御礼買いに30分だけ天神に出ます。三越です。今はいつもの入り口が、出口専用になりぐるっと回らないと入れません。タクシーの方が「この前乗せました。ぐるっと回るのですね。」同じ運転手さんだったようです。すごい確率です。三越のブルーフォンセ、タルトが好きです。今日はお礼にシュークリーム♪プレーンと栗のクリームです。クレープも2種類買います。そして、皮ごと食べれる大きいマスカットのヨーグルト、チーズ‽入れ物もオシャレです。この前マスカットのタルトケーキ2人で食べました。高いけどおいしいです。私がいつも買う果物一杯のタルトケーキ売れていました。また紙袋買輪ないといけません。慌てて戻ります。13時Iさんと同時でした。危ない!花嫁授業の前に、KTPのホームページや、商用の撮影、しようといわれていて、皆さんから場所決めてといわれていましたが一人で調べていましたがむつかしいです。Iさん「私が電話する、もう花嫁モデル見つけたよ」ありがとうございます。助けてくださいました。お電話も上手です。場所も決まり、あとはスタッフへのお電話、プロ科にも活気が出ます。皆さんの技術もたしかめられるでしょう!練習頑張ってくださいね。Yさんお手伝いに来られIさんが「モデルになって!お友達も一緒に!」さらりと言ってくださいました。振袖モデル、12単もお願いするかな?話が先に進みます。明日申し込みに行ってきます。今日も遅くなりました。三越でおかず買ったけど、食べるかな?明日はYM先生TさんMさん賑やかです。元気出そう!Iさんに感謝です。花嫁授業1回しかできませんでした。ごめんなさい。せっかく飯塚から毎週来てくださるのにね。撮影会盛り上がればいいですね。今日も寂しい夜ですが、明日のこと考えて、過ごします。

< 9月23日(水)O先生とK先生よりお彼岸のお供え届きました♪  |  一覧へ戻る  |  9月25日(金)区役所へ! >

このページのトップへ