カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月25日(金)区役所へ!

真澄ちゃん日記

< 9月24日(木)リハビリ、KTPの撮影会?  |  一覧へ戻る  |  9月26日(土)Sさんとおしゃべり!ハザマ写真館の社長様と打ち合わせ♪ >

9月25日(金)区役所へ!

朝今日も早起き、昨日は、寝れませんでした、1時間おきに目が覚めます。昨日先生に授業中急に眠たくなったとお話しました。気を失うみたいな感じです。家でもありました。先生に、「疲れすぎです。休んでください。横になれば眠たくなるでしょ。」「なりません」休養大事です。連休はお休みしてないですよね」「普通より忙しかったです。」「手に取るようにわかりますよ。」そんな会話をしました。早起きでKTPそして区役所、そしてKTPもう授業始まっていました。そして、ブログもたまっています。思い出して書きました。朝の車からの風景、彼岸花が増えました。カラスの大群が稲刈りした畑で何か食べています。学校の先生たちも忙しそうです。今は、先生たちも、お洋服や髪形も、昔と違うのでしょうね。感心しながら運転します。昨日Iさんにお電話して、撮影のお着付けと、カメラマンお願いしました。カメラが趣味とは知りませんでした。いいカメラお持ちのようです。1時間以上お話したかな?「先生着付け科盛り上がってきましたね。」「あなたのおかげです。KTPの意味思い出させてくれたから・・・」いろいろ協力お願いしました。実力試しの意味もあります。しっかり練習してくださいね。「着物もにぎやかになってきました。よかった。」お仕事一杯来ますように!今日はチャーシューメンをお昼食べました。H先生と食べていたこと思い出します。ずいぶん前です。胸焼けしました。そしてお洋服に飛ばしました。ああああーあ!またクリーニングです。最近食べないからかでしょうか?食べれません。Mさん丸台、Tさん綾竹台,YM先生商品づくり、横でブログ書きです。紫イモの炒め物写真見つかりました。Oさんからいただいたものです。お料理上手ですね。明日の予定は?毎日考えます。明日もSさんYさんFさんでにぎやかです。ほっとします。大森さん紫イモ.jpgUさん突然来られました。丸ぐけの修理です。Iさん赤い絹の生地下さり、Uさんに修理してもらいます。昨日特別のプリン買っておいてよかった。ハニー―プリン塩プリンみんなで頂きます。写真撮り忘れました。今日は何時に帰れるでしょうか?

< 9月24日(木)リハビリ、KTPの撮影会?  |  一覧へ戻る  |  9月26日(土)Sさんとおしゃべり!ハザマ写真館の社長様と打ち合わせ♪ >

このページのトップへ