カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月23日(水)O先生とK先生よりお彼岸のお供え届きました♪

真澄ちゃん日記

< 9月22日(火)Iさんプロ科復活です。  |  一覧へ戻る  |  9月24日(木)リハビリ、KTPの撮影会? >

9月23日(水)O先生とK先生よりお彼岸のお供え届きました♪

昨日は、Tさんからお電話いただきました。今日から、湯布院旅行いいなーうらやましいです。thinkE先生にもメールいただきました。いつもつたないブログ迄ほめてくださり嬉しいです。E先生もどこかに行かれていたのでしょうね。皆さん忙しいですよね。一人寂しく感じます、連休仕事が埋まり、一人寂しく家で過ごさずに、にぎやかに過ごせてよかったです。今日はいつも通りOさんが商品の撮影、商談会に向けて頑張ってくれます。時間がありません。Oさんが突然「先生はファスナーあいてます。」「そんな気がしたけどKTPの中だけだし気にしてなかった」「ダメですよ」怒られました。お風呂の蓋も壊れこの前買ったのに・・お値段高いの買いました。蛇口に、お風呂の蓋に大変です。マンションにも実家にもKTPにもお金かかりますね。New Yorkのやり取り、大変ですね。お写真、素材等海外は悩むこと多いです。ずーっとやり取りさせていただいています。親切にいろいろしてくださいます。英語での商品名、英語の文章、素材、重さ、長さ、調べること多いです。YさんKさんにお手伝い頂ながら、あと一息です。YさんにSOSです。出来ないこと多くて、16時に来ていただきます。Sさん御授業。Oさん御授業ずーっととできていませんすみません。Oさんから手作りのおかずいろいろ頂きました。切り干し大根の煮つけと、紫イモの(私が差し上げていました)炒め物です。写真は切り干し大根です。紫イモ撮り損ねました。嬉しいです。手作りに飢えていますね。よかった夕張メロンとお米重かったけど持ってきていたのでお渡しします重かったです。。Sさんの注文の糸が届きお電話したりO先生からお彼岸のお線香送られて来ました。御礼のお電話、します。一周忌、お彼岸、お気遣いすみません。宇野千代のお線香桐箱と書かれてありました。Oさんが「いいにおいですよ。高いですよ」なにか御礼しないと・・「いらないと言ってるでしょ」怒られます。K先生から、大阪の有名なかまぼこ送られきました。ダニエル君に備えないといけないけど北海道のメロンもそのままですね。御礼のお葉書書きます。ダニエル君に食べさせたかったです。今日かえってメロン、かまぼこお線香供えないといけませんね。一人のとき仕事の結果など電話かけるの苦手で、Oさんがいるとき電話ばかりしてしまします。心が弱いです。事故も2か月以上たっているし、弁護士さんにお電話します。事故のことも皆さん心配してくださいます。早く終わりにしたいですね。帰りも遅くなりますが、今日も大荷物です。お風呂の蓋抱えて、パソコン、その他の荷物です。野菜やさんにまた言われそうですね。今日は帰りが遅いので、もう帰られてるかな?夕方運転した風景は、やはりレストラン、居酒屋さん中華料理、焼肉屋さん多いですね。Tさんのマンションの前いつものようにとおります、今日は湯布院♪いないと思うと、寂しく感じられますね。暗くなるのも早いです。なぜか悲しい気分になりました。実家に帰りついたのも遅かったです。Oさんの手作りさびしくいただきます。ありがとうございました。美味しかったです。明日は、リハビリ久々です。そして花嫁授業、Yさんに昨日終わらなかったので、ニューヨークの件でお願いします。2日連続ですすみません。Kさんにもご迷惑おかけしました。大森さんより切り干し大根.jpgお線香小川先生より.jpgありがとうございました。組先生かまぼこ.jpg

< 9月22日(火)Iさんプロ科復活です。  |  一覧へ戻る  |  9月24日(木)リハビリ、KTPの撮影会? >

このページのトップへ