カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月3日(木)リハビリ、博多駅!花嫁授業、打ち合わせ!

真澄ちゃん日記

< 9月2日(水)大忙しです。!  |  一覧へ戻る  |  9月4日(金)お風呂場の蛇口が! >

9月3日(木)リハビリ、博多駅!花嫁授業、打ち合わせ!

リハビリ.jpg無料イラスト両手に荷物持つ.jpgイラスト2人で仕事無料.jpg朝リハビリに行きます。かなりハードですが頑張りましたよ。すぐKTPに戻り、博多駅で用事済ませ、両手に荷物!慌てて戻ります13時Iさんの花嫁授業、いろいろたりないものがあり、探したりおしゃべりで、進みません。7年ぶりのお喋りです、あっという間に時が流れ、帯結ぶまで行きません。来週に持ち越しです。ダニエル君のことも聞かれ初めてお話しました。驚かれていました。「何かあったら相談してください。」ありがたいです。心強いです。飯塚から遠いので、早く帰らないといけませんね。それでも17時になりました。KTPプロデュースIさんとも一緒に頑張れそうです。福島から帰ってこられ、私も元気出ます。着物部門もあたらしい形でしましょう。洗いのOさんも来られて、心配してくださいます「先生またやせましたよ。緊急の時は電話してください。」事故にあったこともお話しました。17時、Yさん打合せに来られました。新人の男の子も一緒で、一生懸命で、好感が持てます。今回は、新しいことで、いろいろ提案お願いしていました。私の性格や、好みご存じで、元気の出る提案いつも楽しみです。話が早いし、かわいいデザインだし、デザイナーさんがかわり不安でしたが、私の好み分かって下さりほっとします。来週できてきそうです。早いです。Yさんにお会いするのは楽しみです。今度はどんな提案かな?18時です。今日も遅くなりそうです。明日は、Uさんレンタル準備お部屋のお掃除です。別の方の提案受けます。楽しみと、台風の事と悩みもいっぱいです。

< 9月2日(水)大忙しです。!  |  一覧へ戻る  |  9月4日(金)お風呂場の蛇口が! >

このページのトップへ