カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月2日(水)大忙しです。!

真澄ちゃん日記

< 9月1日(火)Oさんと祭壇お片付け!  |  一覧へ戻る  |  9月3日(木)リハビリ、博多駅!花嫁授業、打ち合わせ! >

9月2日(水)大忙しです。!

無料イラスト荷物運び.jpg朝Oさん見えて、着物関係の書類出してもらいます。荷物運ぶ準備もあります。12時Uさんも来られて、準備。Sさん御授業、Oさんのご主人巻き込んで、車で運んでもらいました。すみません。レンタルやお着付け、活気が出てきました。お見せするドレスや、留袖、白無垢、色打掛、振袖、準備で、終わりました。明日からIさんと花嫁授業始まります。嬉しいです。どんな授業になるのでしょうか?明日はリハビリから始まりますかなり無理していますね。背骨痛いです。頑張りすぎかな?明日は忙しそうです。夜O先生お電話くださいま下。心配ばかりおかけしますね。明日も頑張りましょう。

< 9月1日(火)Oさんと祭壇お片付け!  |  一覧へ戻る  |  9月3日(木)リハビリ、博多駅!花嫁授業、打ち合わせ! >

このページのトップへ