カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(金)お風呂場の蛇口が!

真澄ちゃん日記

< 9月3日(木)リハビリ、博多駅!花嫁授業、打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  9月5日(土)台風で予定が・・ >

9月4日(金)お風呂場の蛇口が!

水漏れ.jpgお風呂場の蛇口が、たらたら流れっぱなしです。変な音がして気が付きました。いつからだったのでしょう。ずいぶん前だとおもいます。慌てて、お電話します。夕方実家に来てくださることになりました。朝今日も早起きです。眠れないこともありますが、悩みましたが、行く暇がないので、Y先生が来られる前に、9時に、商工会議所へ行きます。行動力あるでしょ!聞きたいことたくさんあります。KTPにはY先生がお留守番です。あるかたに言われて、相談に行きます。私のこれからしたいこと、すべきこと決めないといけません。事業計画がいりますがその前に決めることが多くて、大変です。また相談しないといけません。お手伝いしてほしいです。そしてこの前お世話になった方を訪ねます。今後の商談会の事や、デパートの事、お聞きします。担当の方お休みでしたが、親切にしていただきKTPに戻ります。Y先生新商品作って持ってこられていました。。とても素敵です。次の商談会に持っていく予定です。もちろん、審査とおらなければお会いできません。今日は、いろいろお願いしたかったですが、時だけが過ぎます。真澄ちゃんグッズの打ち合わせ、(今日は楽しい気分になりませんでした)やはり親身になってくださる方と話し進めていきたいです。そして、Uさんマンションのお掃除に来てくださいました。すみません。17時になります。この前の台風で、朝大変だったので、一人ぶつぶつOさんにも「私のこと思い出して」自分の都合のいいことばかり言いますね。すみません。一人で台風に備える準備できません。Y先生に実家について来ていただき、物干しざお倒したり、紐でくくってもらったり、ゴミ箱なおしてもらったり、雨戸してもらったり、お庭のことすべてしてもらいます。お風呂場の、修理簡単に考えていましたが、5万円かかります。「水道代高かったのでは?」そうですよね。ずーっとながれていたのですから・・実家とマンションKTP維持大変です。お風呂買えられるなら、100万以上だそうです。そんな・・お金かかりますね。19時、すべて終わり、下大利に送っていきます。Y先生に感謝です。とても一人で、お庭の片づけや、雨戸できませんでした。Oさんにお電話するのも悪いし、金曜日でよかったです。孤独感いっぱいでした。ありがとうございます。Tさんより心配のお電話がありました。有難いです。心配してくださる方いてよかった。明日はにぎやかです。ほっとします。運転してみる光景は、台風に備えての、準備が多いですね。私も不安になりました。閉まっているお店もありました。今日も車多いです。

< 9月3日(木)リハビリ、博多駅!花嫁授業、打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  9月5日(土)台風で予定が・・ >

このページのトップへ