カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(火)Nさんとお片付け♪

真澄ちゃん日記

< 7月6日(月)お買い物疲れました。  |  一覧へ戻る  |  7月8日(水)Oさんとお片付け♪、東京IさんK先生、甘木よりIさんより電話ありました。 >

7月7日(火)Nさんとお片付け♪

母も一緒Nさんとお昼ご飯.jpg今日は、Nさんと2人でおかたずけです。Tさんご用事で、初めて2人でお片付けします。大野城駅に迎えに行きます。雨ひどくて、JR動くか心配でした。お掃除始まります。それぞれ別々のお部屋片づけます。よく動きました。腰痛いです。お昼はカレーとサラダ作ってくださいました。おいしかったです。お菓子の写真忘れました。お味噌汁は私が買ってきたキノコの赤味噌です。16時45分までお仕事してもらい送っていきます。いろいろありがとうございました。。今日もよく動きました.夜、気が付くと大の字になって、寝ていました。疲れたかな?腰痛いです。ぎっくり腰.jpg無料イラスト台の慈雨で寝る.jpg



今日の出来事lovely


嬉しかったことwink
Nさんと一緒にお掃除できたこと。母も一緒に食べたこと♪E先生といろいろお話したこと♪



明日の予定confident
oさんとお掃除


< 7月6日(月)お買い物疲れました。  |  一覧へ戻る  |  7月8日(水)Oさんとお片付け♪、東京IさんK先生、甘木よりIさんより電話ありました。 >

このページのトップへ