カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月6日(月)お買い物疲れました。

真澄ちゃん日記

< 7月5日(日)大荷物運びます!なんで一人・・・悲しいです。疲れました  |  一覧へ戻る  |  7月7日(火)Nさんとお片付け♪ >

7月6日(月)お買い物疲れました。

朝、早起きして駐車場に向かいます。10時車を法定点検に出します。駐車場に9時45分につき待ちますが来られません。お電話したら、まだ会社だそうです。「モー!」予定が・・岩田屋、ベスト電器、キティ―ショップに行かないといけないのに遅れました。結局11時に、岩田屋に行きお買い物します。お供えや志、礼服売り場お仏具コーナー造花コーナー、お中元コーナー地下で、いろいろ買い、キティーショップに久々行きました。いつも行っていたのに懐かしく感じられます。自分のために買う気力はありません。Mさんにお誕生日のプレゼント買い、ベスト電器に向かいました。どれだけ歩いたでしょう.土砂降りです。歩いたなー。パン屋さんや、レガネットにも用事あり、疲れました。ktpに戻り事務仕事、経理の方来られ、スズキの方も車持ってこられました。今日は、夜仕事しようと頑張ろうとしていました。。E先生がメールで、大雨特別警報出ていること教えてくださいました。何も知りませんでした。仕事辞めて実家に慌てて帰ります。ありがとうございます。H先生からもメールきました。「避難してください、携帯と懐中電灯用意してください。マンションに行ってください。」ありがたいですね。
一人は怖いですよ



今日の出来事lovely


嬉しかったことwink

お買い物できたこと。大雨特別警報教えて頂けたこと。

悲しかったことweep
土砂降りの中一人でお買い物したこと!悲しくなりました。ダニエル君は何で、亡くなったのでしょうか?今でもダニエル君の一周忌と初盆のためにいろいろしている自分が、受け入れられません
土砂降りの中一人でいろいろお買い物するのは悲しかったです。ダニエル君を恨みます。無料イラスト両手に荷物持つ.jpg


明日の予定confident
Nさんとお掃除

< 7月5日(日)大荷物運びます!なんで一人・・・悲しいです。疲れました  |  一覧へ戻る  |  7月7日(火)Nさんとお片付け♪ >

このページのトップへ