カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月8日(日)つくしの卵とじ♪

真澄ちゃん日記

< 3月7日(土)小紋のベスト♪オーダーネックレス完成♪  |  一覧へ戻る  |  3月10日(火)雨の中Nちゃんが遊びに♪ >

3月8日(日)つくしの卵とじ♪

寿司サヨリ.jpgつくしの卵とじ.jpg辛子レンコン他.jpgつくし.jpg生徒さんから年に1回の贈り物つくし、今年もいただきました。ダニエル君がいつも料理してくれていたので今年はNさんが卵とじ作ってくださいました。Nさんは嫌いだそうです、こはだのちらし寿司やさがりの炒め物、カリフラワー辛子レンコンと豪華です。夜食べるのが楽しみです。お写真撮りました。Sさんの高台講座、Tさんの2回目の御授業です。O先生からの心配のお電話があります。「倒れないで!KTPの体制かえるべき!嫌味を言いなさい!それが、あなたの仕事!」いわれるとうりです。お電話いただきうれしいです。明日は吉塚に行きます。2週間ぶりに相談に出かけます。お互いの日程が合いませんでした。土曜日スタッフと話しましたが、答えは出ません。ブランド名はなかなかむつかしく決まりませんね。そのあと、弁護士さんのところや、自分のこともしないといけません。忙しそうです。することたくさんあって、焦ります。毎日夜一人の時落ち込み何度も母やダニエル君の名前呼んでしまいます。心落ち着くことあるのかな?何か答えてくれないかな?

< 3月7日(土)小紋のベスト♪オーダーネックレス完成♪  |  一覧へ戻る  |  3月10日(火)雨の中Nちゃんが遊びに♪ >

このページのトップへ