カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月10日(火)雨の中Nちゃんが遊びに♪

真澄ちゃん日記

< 3月8日(日)つくしの卵とじ♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(月)ブランド名の相談に3回目です! >

3月10日(火)雨の中Nちゃんが遊びに♪

3月10日Nちゃん遊びに.jpg朝歯医者さんです。「痩せられましたね。ダイエットですか?」2か月前にお会いしたのに、やせたかな?そして、いやなことありました。母が亡くなりダニエル君亡くなり、いろいろなことあり歯ぐきがはれたり噛めなくなったり散々でした。歯も抜けそうです。心労もストレスもあると思います。自分が悪いのですが、この前た。病気でお薬飲まれていますか?悪くなってるといわれました。歯医者さんで今後の処置でつらい事いわれました。ダニエル君がなくなったこともお話していないので、わかられないこともおおいとおもいます。暗くKTPに戻ります。午後Nさんが遊びに来てくださいました。何年ぶりでしょうか?母の葬儀に来てくださっ手からお会いしていませんでした。ダニエル君の葬儀には体調悪くご主人様とお母さまが来てくださいました。今日驚いたのは2人目の赤ちゃんがいたことです。6月に生まれたそうです。葬儀にもこれませんよね、何も知りませんでした。とてもかわいい桜彩ちゃんです。ご家族で、会社経営されてていてお休みされてなかったのですが、月1回、ご夫婦でそれぞれお休み決め1日を過ごすことにされたそうです。その貴重な1日を私に会うために使ってくださり、とてもうれしく思いました。ありがとうございます。幸せですね。お写真撮りました。2人目出産しても体型変わりませんね。私にはいつも10代の時のNちゃんのままです。Yさんも組紐復活です。にぎやかです。Nちゃん八女から出大変と思いますが、また。遊びに来てくださいね。NちゃんもYさんも帰られ急に静かになります。現実です。寂しいですね。明日は体験とMさんの御授業です。元気出しましょう。

< 3月8日(日)つくしの卵とじ♪  |  一覧へ戻る  |  3月9日(月)ブランド名の相談に3回目です! >

このページのトップへ