カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月7日(土)小紋のベスト♪オーダーネックレス完成♪

真澄ちゃん日記

< 3月5日(金)横浜そごうの催事決定しました。  |  一覧へ戻る  |  3月8日(日)つくしの卵とじ♪ >

3月7日(土)小紋のベスト♪オーダーネックレス完成♪

小紋でベスト.jpg朝から授業で会うSさんは明日高台講座がありお休みです。Iさんだけです。午後も。お休みありもありH先生とYS先生で商品づくりとセミナーです。写真は着ない小紋で作られたベストです。ワンピースと、大島のコートは、今度来てもらいましょうね。かわいらしいです。今日オーダーのネックレスできました。素敵です見てくださいね。お写真撮りました。オーダーネックレス.jpg今日お肉や、ハムもらいました。しゃぶしゃぶしないといけませんね。お野菜もないし・・「栄養つけつてください。今日も言われます。」「スカート下におちていますよ。今度縫いましょうか?」クリップでとめていました。恥ずかしいです。今日も遅くなりそうです。もう19時です。何時に帰れるでしょうか?明日はNさんTさんSさんです。お願いしていたつくしの卵とじ楽しみです。いつものお弁当あるかな?天草でいろいろ買われていたので、もしかすると・・・

< 3月5日(金)横浜そごうの催事決定しました。  |  一覧へ戻る  |  3月8日(日)つくしの卵とじ♪ >

このページのトップへ