カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月4日(水)賑やかです。

真澄ちゃん日記

< 3月3日(火)旅行楽しかったな♪  |  一覧へ戻る  |  3月4日(木)旅行会社へ! >

3月4日(水)賑やかです。

朝Oさんが元気に来てくださりKTPも明るくなります。今日は朝昼で御授業でしてもらいます。Mさんも3本も高台組まれていました。すごいです。才能ありますね。お写真撮りました。旅行のお話を3人でしました。授業の邪魔ばかりしてしまいます。すみません。商談会の事や、今後の事Oさんといろいろお話します。KTPのこと心配してくださっていました。お休みされていても考えてくださりありがたいです。Oさんもお孫さんの餅踏みや、旅行や、いろいろ3月は忙しく次は4月になるそうです。でも気にかけてくださりお電話くださるそうです。商談会で進めているお話がうまくいくように、Oさんも一緒に考えてくださるといわれていました。お電話お待ちします。午後Sさんも来られて角台の続きですの商品もお願いしますね。組松田さん安田.jpg賑やかに1日終わりほっとします。明日は経営相談がなくなりました。TV電話での相談といわれて、諦めました。残念です。お会いしてお話したいです。対面がむつかしいのでしょうね。午後からYS先生セミナーに来ていただきます。朝は旅行会社かな?昨日も
タクシーに乗り出かけました。空車が目立ちました。危ないとみんなに怒られました。いつもタクシーだけど、明日は考えないといけません。でも・・・


< 3月3日(火)旅行楽しかったな♪  |  一覧へ戻る  |  3月4日(木)旅行会社へ! >

このページのトップへ