カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月4日(木)旅行会社へ!

真澄ちゃん日記

< 3月4日(水)賑やかです。  |  一覧へ戻る  |  3月5日(金)横浜そごうの催事決定しました。 >

3月4日(木)旅行会社へ!

無料イラスト両手に荷物持つ.jpg昨日は風が強く一晩中寝れませんでした。ガラスがすごかったです。朝経営相談なくなり天神の旅行会社に行きます。運転してKTPに来る途中タクシーが空車ばかりです。今日はタクシー乗らないように言われたので、悩みます。バス乗りなれてないし。歩く?大変だし。結局バスに乗ってみました。快速でした。危ない三越前でとまってよかったです。今日は西鉄旅行です。ここも2度目だけど、進みませんでした。また来週行きます。先日はJTBでしたがどこもむつかしいです。私にとっては昨日も今日も歩いたほうです。三越で買い物して、一人なので休憩することもなく帰ります。バスで帰りましたよ。自分で感心します。午後からYS先生のセミナーです。今日も静かに終わります。経理の方には明日来ていただきます。代理店の方もいつ来られるのかな?。お願いすることがあります。明日の相談は用事で月曜日に変更です。もしかしたらここも対面なので、だめになるのでしょうか?、そうそうNさんから昨日お電話があり遊びに来てくださるそうです。お葬式にはご主人様、お母様が来てくださり感謝していました。私の事忘れずに遊びに来てくださるのがうれしいです。明日は、YM先生です。一人にならず良かった。授業もあるかな?

< 3月4日(水)賑やかです。  |  一覧へ戻る  |  3月5日(金)横浜そごうの催事決定しました。 >

このページのトップへ