カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月3日(火)旅行楽しかったな♪

真澄ちゃん日記

< 3月2日(月)楽しい旅行でした。♪  |  一覧へ戻る  |  3月4日(水)賑やかです。 >

3月3日(火)旅行楽しかったな♪

無料イラスト具合悪い様子.jpg朝地震があり一人で怖かったです。朝銀行や、郵便局、デパートに御礼送りに行きました。旅行会社にも行きました。一番奥で私にしてはよく歩いたと思います。地下街昔は知り尽くしていたのに、いろいろなお店に驚きます。岩田屋、三越、地下街おかず買おうと思うのですが、眺めるだけになります。お雛様のかわいいお弁当がありじーっと見てしまします。「このお弁当いつまであるのですか?」「今日までです」「今日が3月3日ですよ」情けないです。お雛様のことも忘れていました。ダニエル君がひなあられ買ってきてくれて、菱餅焼いてくれて、豪華な料理作ってくれていたことまた思い出します。もう作ってくれることないのですね。お雛様弁当もあられも買いませんでした。N先生に果物送りました。13時、セミナーがあるので、帰ります。
TさんNさからお礼のお電話がありました。Nさん喜んでくれてよかった。私からお電話しようと思ったのに、さすがです。M先生には私からお電話します。「また行こうね。いつも誘ってくれてありがとう」また行きたくなります。一人を避けるためには、みんなといたいですね。。去年は滋賀、京都1年に1回は寂しいですね。午後はYS先生と旅行の思い出話します。夜頭が痛いことに気づきました。考えてみるとホテルの部屋で、冷蔵庫の前に木の扉があり思いっきり開こうとしたら、布団が敷いてあり勢いよく戻ってきておでこ打ちました。たんこぶできていたのです。情けないです。
明日はOさんMさんがいるので、1日にぎやかに過ごせます。


< 3月2日(月)楽しい旅行でした。♪  |  一覧へ戻る  |  3月4日(水)賑やかです。 >

このページのトップへ